忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生・山・P〜♪



行ってきました山Pソロ魂
いや〜〜〜♪ 生山Pさん! おキレイでした♪
肌のツヤがイイネ(≧∀≦)
輝く汗も素敵

もっと寡黙なイメージがあったけど
MCも質問コーナーなど盛りだくさん
答えられない質問内容に 照れながら
「ジャニーさん助けて」と
救いを求める姿が可愛かったわ

やっぱり、ソロ魂だから
ファンサービスが凄い事に
二階席の最前と、
センターステージの最前は
ほとんどの方々がハイタッチが出来たのではないでしょうか

あれだけ、至近距離で
ファンと向かい合うのはアーティストにとって
ちょっぴり恐怖さえ感じるのでは?なんて心配しちゃいましたが
山Pさんは臆する事なく
笑顔で ファンとのスキンシップをしていました

約二時間ちょっとのLIVEでしたが
山Pさんの魅力を十分に堪能できた
楽しい時間でした

ご一緒してくれた、ももちゃんとママンに感謝です
また、NEWSのLIVEにでも行きたいですね〜♪

その時はよろしく♪

拍手[0回]

PR

comment

無題

  • もも 
  • 2011/05/09(月) 23:47
  • edit

こちらこそありがとうございました(*´∇`*)でゅふ
楽しかったです♪
ぜひまた一緒に(*ゝ`ω・)

(^▽^)

  • HIRO. 
  • 2011/05/12(木) 22:44
  • edit

ももちゃん♪やまP魂楽しかったね〜♪
ももちゃんから頂いた「スケッチブック」が
とても素敵に出来ていて感動しましたよん
初心にもどって
スケブでデッサンの勉強し直そうかな〜
ありがと〜〜〜♪
そうそう、8日の二部のゲストは「まっす」だったのね・・・一部に来てくれればよかったのにね
残念でした・・・。
今度は、ももちゃんがもう少し大人になったら
夜の部に参戦しようね!
二部のことがココで読めるよ
http://www.cyzowoman.com/2011/05/post_3576.html

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]