忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠りん千秋楽



行ってきました
眠狂四郎無頼控の千秋楽♪
いやぁ〜よかった!
nちんのおかげで全体がよく見えるお席で
眠りんを堪能できました
最後かと思うと
胸が熱くなり・・・うるうる

120公演をG氏はよくがんばって演じきりましたね
昨日は進化の集大成の素敵舞台をこの目に焼き付けました

千秋楽ということもあり
アドリブも多く
観客も「でぁ〜ず」が大半ぽいので
なんと!ステージ上で「8月の全国ツアー」の発表も!
これがコンセプトライブなら嬉しいのですが・・・
YFCの可能性もあるよね・・・
 
昨夜はふわふわした気持ちで帰宅したので
観劇した「でぁ〜ず」限定プレゼントのG氏等身大ポスターは
今朝、見ました(笑)

あまりのデカさに
nちんからのお土産で浮かれるお子も
その前で立ちすくんでました・・・

このポスターは大きすぎて貼れないけれど
等身大なので パーツを写メして楽しむことにしたわ♪

上半身〜♪


お手て〜♪


あんよ〜♪


あと・・・
お子が登校した後に・・・
床において・・・
添い寝・・・♪

ぷぷぷ・・・
おバカです〜〜〜♪

今日一日は眠りんの余韻にひたって 終わるのかとおもっていたら・・・

んふっ♪ HAMOちゃんから映画のお誘いが
「ナルニア〜」と「明日のジョ〜〜〜」 二本観てきちゃった!

楽しい〜二日間でした!
nちん、HAMOちゃんお付き合いありがとうございました(^▽^)

拍手[0回]

PR

comment

おつかれ~

  • HAMO 
  • 2011/03/02(水) 00:45
  • edit

ポスター添い寝は「一人遊びを見守る会」の項目①に属します。
HIRO.ちゃんも立派な一人遊び会員となりました!映画、2本立てお疲れさまでした。久しぶりに「観た=!」ってかんじ。
またお付き合いしてね♪

添い寝!♪

  • noah 
  • 2011/03/02(水) 09:54
  • edit

その手があったか〜〜♪(●^o^● )b
部屋の隅に立てかけたまま忘れてたワタシ・・
あとでゆっくりナデナデしてあげますvv
と、凱旋公演は 大千穐楽ラスト一本に集中できて
本当に良かったね しみじみ。。
幕が降りる寸前の狂四郎殿が焼き付いて離れないよ(*´▽`人
また一緒しようね〜vv
PS・お嬢のおててにワロタ(瀑)

HAMOちゃん♪

  • HIRO. 
  • 2011/03/03(木) 08:21
  • edit

一人遊びをさせたら、
「たのしんご」のように
妄想爆発でした
こんな私をど〜か
あたたかく見守ってくださいね〜(笑)

映画〜
少々疲れましたが
久しぶりに観に行けてよかったです
最近、仕事以外は引き蘢りがちなので
また、誘っていただければ嬉しいな〜♪

noahちん♪

  • HIRO. 
  • 2011/03/03(木) 08:31
  • edit

ホント〜〜今回の眠りんの舞台は印象に残ったね〜
やっぱり、一本にしぼったのがよかった!
こちらこそ、またヨロシクお願いします(^▽^)

ポスター
大きいので
あれや、これや、考えると使い道が出てきます
このポスターをお相手に
一人芝居を堪能中(爆)
「眠さま〜助けて〜〜〜」と・・・
も〜これ以上は書けない(笑)
ぜひ、noahちんもお試しあれ〜〜〜

PS.「こっこ」ごちそうさまでした!
  ・・・お子がすべて食べてしまいましたが(≧o≦)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]