忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Birthday LIVE



ただいま~~~代々木から生還しました
はぁ~~~かなり放心状態です
いやぁ~~~
よかったな~~~
改めて・・・GACKTの歌唱力に打ちのめされた
何だろう~心臓をわしづかみされたような感覚になった
魂を揺さぶられた!

10年後も!20年後も!30年後も
一人も欠けることなくまたLIVEしような~!ってGACKTが!
あたしゃ生きてないと思うけど(笑)
できることなら、足腰が立つうちは・・・参戦したいよ

DearsだけのLIVEだからかな?
なんとも・・・素晴らしい一体感で、爽快だったLIVE
GACKTもすごいけど!ファンもすごいや!
最高の一夜に興奮さめやらずです

次は、たまアリ2days
さて~どんな感動をいただけるのか?
楽しみ♪

拍手[0回]

PR

comment

あにゃがとvv

  • noah 
  • 2009/07/05(日) 17:34
  • edit

そだね、たとえ曲がっても 足腰立つうちは
杖でもついて 爺さまを拝みにいこね~(笑)
てなわけで、今回もお世話様ですた♪
来週も、や!!今週だやんっ!! よろすくねん(^_-)-☆

こちらこそ~~あんがと

  • HIRO. 
  • 2009/07/06(月) 21:44
  • edit

そうだね~♪
あんなすごいLIVEを見せられたら
よぼよぼになっても「突いて」いくよ~
あたしゃ~そう決めたからね
noahちんもそのつもりでね(笑)
んで・・・今週もヨロシクね♪
今度は打ち上げしようね

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]