忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ULTIMATE WHEELS」

 
カツンさんの新曲「ULTIMATE WHEELS」が
2月2日に発売になるので
歌番組の露出が多くてうれしいのです

先日、Mステのカツンを観ていた私にお子が・・・
「サビ以外は、ぱっとしないね」
ひぃ〜〜〜(≧0≦)厳しい言葉を浴びせます!
「この前の曲の方がよかったよね〜」 と、もう一人のお子も・・・
ううぅ・・・っ。

確かに歌いだしの亀ちゃんの音程が気になりました
(回を重ねればうまくなる!)
ダンスも地味だったし・・・
(上ぼちゃんのアップが多かったら許す)

つい、同じ日にMステに出演していた
東/方/神/起のパフォーマンスと見比べちゃった・・・
二人になってもすご〜く迫力があり 素敵だったな!

あんな風にファンでもない視聴者を
引きつけるくらいの魅力が欲しいな〜〜〜
がんばれ!カツン!

大丈夫!ジャニだから1週はNo1をとれるはず(笑)
2週くらいはチャートに入るはず(爆)

そんな期待をこめて♪
Mステでの上ぼちゃんをお絵描き
アップが多くてよかったな〜カメラワーク♪

ああ〜かわええ〜〜〜〜♪

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]