忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7周年おめでとう〜♪


noahちんのサイトのお誕生日です!
凄いです!なんと7周年です
ファン イラストをメインに運営をしてらっしゃいます
こんなにも、長い間続けてられて尊敬!

私が、PCでお絵描きを始める
きっかけになった 大切な場所です!

開くたびnoahちんの素晴しい作品に魅了され
こんなイラストをど〜したら描けるのだろうと
食い入るように鑑賞しまくる学習の場でもあります。

素敵なサイトなので
これからも、
ずぅ〜〜〜っと続けていただきたい

エールのつもりで
お祝い絵を描いてみました。
さぁ〜これからお届けしてきますね。

Treasure Box

拍手[1回]

PR

comment

ありがと〜☆

  • noah 
  • 2011/02/04(金) 10:01
  • edit

こちらでもお祝いしてくれて感謝♪
久しぶりの白シャツ姿にキュン(人^.^〃)
ステキ絵と一緒に HIRO.りんのエールも
ありがたく頂戴しましたvvv
まだ数年は頑張れるかな‥とf(*ゝω・*)
のんびりマイペースだけど ヨロシクです♪

(≧▽≦)v

  • HIRO. 
  • 2011/02/04(金) 22:58
  • edit

noahちん♪
受け取ってもらえて嬉しいです!
毎年、お祝い絵を描ける幸せをわかってもらえるかな〜?

来年も描くどぉおお〜!
んだから、まったり続けてね♪
ず〜っとnoahちんの絵が大好きだから。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]