忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷちぷち・・・再開(笑)


すっかり・・・誕生日のお祭り気分も落ち着き
ぷち・・・悩み中。
実はBlog名を変えたい衝動が・・・。
たいした、主義主張のないココ
しいて言えば・・・自分で描いた絵を展示する
それだけで今までやってきました・・・
彩りの日々を綴るページにしたいと
「彩-SAI-」と名づけてみたのですが・・・
これって、お絵かきのフリーソフトの名前と被っていたのよね・・・
当初は知りませんでした(汗)
アクセスの解析でわかったのですが
その、フリーソフトを検索されてくる方が多いのです
本人はまったくそのソフトを使って描いていないので・・・
何となく・・・変えたほうがいいのかなって?
それにともなって、ページのデザインも変更しようと試みたのですが・・・
イマイチ、うまくいきません
なので・・・休止しちゃいました。
たいした理由ではないのです(笑)

Blog名・・・考えないとな。

ココは放置ですが
意外とお絵かきしてます(^^)

イラストは某所のお友達のHBのお祝いで描きました
私と同じお誕生日なんですよ

では・・・またまた、休止です

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]