忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告・・・。


休止放置中・・・。
最近・・・セカイのナベ アツに心奪われ中(笑)
お笑い番組にはまってます

お絵かきといえば・・・こんな似顔絵

来月は魔王誕生祭がありますね
早い・・・もう一ヶ月ないのね・・・
ちゃんと描けるかな?魔王イラスト
企画考えないとね・・・nちん。

そうそう!8月のカツン魂・・・追加公演に当選しました
Mちゃんも追加公演が取れたって
同じ日じゃなかったけど、お互いよかったね

あっ!来週は「あらすぃ~~~」の大卵LIVEに参戦です!
アリーナではなかったけど・・・・。
3塁側スタンド席・・・前から2列目
トロッコが目の前を通過することでしょう~~~~

そんなこんなで・・・もう6月
相変わらず・・・ジャニジャニ&おもろ~~~!なHIRO.でした。

リニュはど~~~した?
きゃ~~~~突っ込まないで~~~~

拍手[0回]

PR

comment

いしんでんし~ん♪

  • noah 
  • 2008/06/06(金) 11:18
  • edit

‥なのよ そーなのよぉ~!♪
グッとくるわぁ(#^.^#) そ☆オモロ~♪(ソコ?)
そうだよ。。誕生際。だーね~。ん‥む
こんしぇぷと 何がいいかのぅ 
ぼちぼち絞らねばだね 連絡入れるス(人)

で? りにゅ ‥  なにか?(’’)y~~

おかえり~~~

  • ぱーる 
  • 2008/06/06(金) 15:27
  • edit

ご無沙汰でございますぅ~
復活してくれて良かったっす~(T-T)
と喜んでいたら、
なんと!、
今年も、誕生祭に乗り遅れてるぅ~~~(^。^;)
例によって、忘れた頃に、届くかも~~~(オモロー?!)
んでもって、
ぱーるも、カツン魂に行けるんですよぉ~~~(号泣)
なぜか、福岡だけど(笑)
お互い、萌える夏にしようねっ!(o^ー')d
これからも、HIRO.しゃんの萌え所、
楽しみにしてま~すヽ(*^^*)ノ

(~_~)う~~~ん。

  • HIRO. 
  • 2008/06/07(土) 00:30
  • edit

noahちんもオモロ~~~~!に
ココロ奪われているの?
ぷぷぷ・・・本当にソコか?

いやいや・・・今年はど~するかね?
去年は「和」だったね
風鈴がいい起爆剤になって
あっという間にコンセプトは決まったよね
今年は・・・映画?
・・・あの姿を見ても何にも妄想できましぇん・・・
悪いけど・・・好みじゃないな・・・(汗)

う~~~んせっかく発掘作業したし
懐古画像で何かできないかな?

う~~~ん映画。。。
ムンチャでも掘り返す?

う~~~ん。う~~~ん。う~~~ん。
産みの苦しみ・・・。

考えよう・・・ねっ。

(^_^)ゞ

  • HIRO. 
  • 2008/06/07(土) 00:43
  • edit

ぱーるしゃん♪
なんと!カツン魂は福岡参戦ですって~~~!!!!
7月よね?
一足早くカツ魂を堪能ってことですね♪
あれ~~~ひょっとして?
ぱーるしゃんはカツン魂は今回が初めての参戦だった?
楽しいよ~~~!ジャニ魂。
いいお席だと・・・また、再戦したくなっちゃうかも(笑)
も~~~東京も参戦しちゃいなよ~~~
たぶん、追加公演の募集ってあるとおもうよ

福岡は福岡の演出があるから
レポレポ楽しみだわ~~~よろしくね。
ジャニはネタばれOKだからね~~~♪
(ジャニ雑誌にセトリ出ちゃうしね)

ぱーるしゃんの萌え目線に期待です。

アホに

  • noah 
  • 2008/06/07(土) 01:27
  • edit

なりますぅぅ~p(~◇~)q
そして ヒト探し☆彡 (ソコだよっv)

>懐古画像にムンチャ
似たようなこと考えてるのなーやっぱ♪
だーっから 好きさ ハニー(^ε-)-☆

今昔物語。なんてのにすれば 振り幅広くてなんでもアリかな~とかv
おしっ。次のHIRO.りんのお休みに企画会議しましょ★

(^^)v

  • HIRO. 
  • 2008/06/08(日) 13:43
  • edit

noahちん♪
企画会議でしゅね。
了解です・・・。
いい案でるかなぁ~~~~(^^;A

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]