忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメだ~下手だ~

はぁ~アカン
思うように描けないわ~~~(汗)
ツアーグッズのフォトアルバムの写真カードを参考に・・・
描いてみた



まだ・・・ツアー中だし・・・ネタバレは・・・ダメだし
でも・・・描きたいし(笑)
ならば、デフォルメで挑戦したものの・・・
めちゃくちゃ下手なんですね・・・コレが
実際はもっとクールでカッコいい軍服G様なんですよ~

優しい表情になるように
アレンジを加えたら・・・誰~~~?
グスン・・・修行が足らんね。

さぁ~再チャレンジだの・・・


ところで・・・黒 執 事!
舞台化なんですって~~~!!!!!
いったい?どなたがセバスちゃんを?シエルを?
キャスティング・・・気になりますね~
Gファンタジー購読者特典として先行チケット発売!
詳しくは2月号本誌まで!
GFantasy

あっ!そうそう!
はるま君の舞台があるようです・・・
観に行きたい~~~!!!!
生はるま君をがっつり・・・みたい!

星の大地に降る涙

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]