忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G三昧&カツン


ごち・・・面白かった♪
あれね~
どうせなら・・・G様・・・
江角さんとラストまで残ったほうが盛り上がったよね(笑)
あそこで、フロマージュをキャンセルしないで
江角さんみたいに、がっつり食べて予算オーバーしてよ(笑)

「おいしい~」と
笑顔のサービスカットが満載でしたが
微妙な順位だったね
でもお料理をかわいく食べるG様を見れてよかった~

Mステ~
あははは~笑いが起こってたね
踊るんだ~ガクトって
でも・・・硬い動きだけど・・・サイボーグだから(汗)
TVでは・・・彼の世界観・・・伝わるの難しいかもね
いいんだ!いいんだ!
あれでこそG様なんだ!
LIVE会場だと・・・あのダンスが
めちゃめちゃ素敵に見えちゃうから 不議(笑)

・・・
・・・
・・・
はぁ~実はまだ・・・カツンさんの新曲
予約できていません
DVD付きがほしいのですが・・・
密林さんたら~在庫無いみたい
入荷のメール待ちですが
そんなこんなで・・・もたもたして
いろんなことが後手後手です
LIVEも7daysあるのね・・・
やばいです・・・FCも・・・更新してません
だって~夏魂だと思っていたから・・・
こんなに早いなんて・・・油断してました

今年は・・・行けない気がする

めずらしく・・・弱気だったりして

でも、一応公演スケジュ-ル
東京ドーム
5月15日(金)18:30
5月16日(土)18:30
5月17日(日)18:30
5月18日(月)18:30
5月19日(火)18:30
5月20日(水)18:30
5月21日(木)18:30

チケット
6,500(税込)
FC申込締切
3/6(金)郵便局消印有効
です

私は・・・21日に行きたいな(強気)
第一希望だけで申し込んだら・・・
ひで~席になりそうだな

ああ~~~弱気

負けそうな気がする~~~~

拍手[0回]

PR

comment

ほらもぅ~

  • HAMO 
  • 2009/01/24(土) 01:49
  • edit

明日叱ってあ・げ・る=33

カツン

  • Mako 
  • 2009/01/25(日) 00:15
  • edit

今日やっとカツンLIVEDVDを見たんだ。
ウヲーーーー!と。カツン熱が再熱しました♪
って。新曲予約まだだった?
7DAY'S>
今日その話が出て。旦那さまから3日連続行ってもいい。という許可が突然出た!
なので。最終から3日一応申し込みしてみるつもりだすが。
こればっかりはクジだしょ?
当るか当らないか?分からないから。(^^ゞ
って。HIRO.りん!
強気で当ってみようよ!当ったらラッキー♪な気持ちでね♪

だって~~~!

  • HIRO. 
  • 2009/01/26(月) 14:54
  • edit

HAMOちゃん・・・。
私が悪~ございました。
更新してきましたけど・・・間に合うかしら?
5万人のLIVEなんていやだ~
なんて・・・言わないで~!
お願い・・・つき合って~~~!!!!

ああ~~~ん!

  • HIRO. 
  • 2009/01/26(月) 15:00
  • edit

Makoちゃん♪
新曲は・・・結局、通常盤を予約しました。
なんだか、やさぐれていた時期だったので・・・
カツンさんを蔑ろにしていたの・・・(反省)
とりあえず・・・更新してきたので・・・
申し込み書が送られてきたら・・・即行、入金しましすね。
はい・・・強気で頑張ります!
Makoちゃんも3日連続参戦!がんばれ~~~~!

当れば

  • Mako 
  • 2009/01/26(月) 23:09
  • edit

いいんだけどねー?どうかなぁ?
これもクジだからねぇ。
って。ちと落ち込んでたのかな?
ま、がーっと落ち込んで。また浮上すればよし♪
Makoなんかも。その繰り返しさ~~~。
更新>
そうか。更新月だったのね?
って。Makoはガク茶の更新凄く悩んだよ。
高いんだもん。(笑)
結局更新したけどね~?(笑)

当てよう!

  • HIRO. 
  • 2009/01/26(月) 23:59
  • edit

Makoちゃん♪
ジャニって期限が切れてもおまけで
何度かお知らせがくるのよ・・・(笑)
期限が切れていますが、申し込みはできます
でも、すぐに更新料を振り込んでくださいってね
私は11月に切れてしまって・・・
そのころガクさんのFCも値上がりが決まっていて
LIVEがあることだし、高額だし(笑)
ジャニまで金がまわらなかった~(汗)
ジャニの場合更新より、新規の方が席がいいから
時期をずらして娘の名前で入会しなおすつもりだったのよ~。夏魂だとそれでも間に合うのに・・・
5月とは・・・予想してなかった(笑)
2月10日から順に申し込み書が郵送されるから
今回はなんとか間に合うかな~?
とにかく一回はLIVEに参戦できるように祈っててね

なんだか・・・浮き沈みが激しい年頃だし
子供のことや・・・家のこと・・・。
はぁ~逃避行したいです。
カツンに元気をもらいに行こう!

更新>
ガクさんのFC
私も高額更新したよ(笑)
せっかくだから「村」にも入村した
イマイチ、なれない場所だけど(笑)
今日、初めてリアルタイムでガクさん登場のしるしの
城ピカをみたよ・・・。
はぁ~来てるんだ・・・って感じだけどね。
Makoちゃんも入村したの?
見つけられるかな~(笑)

入村?(笑)

  • Mako 
  • 2009/01/30(金) 21:00
  • edit

そうか~そういうのか。(笑)
入村登録はしてあるけど。多分。日記とか活動は一切しない方向でぇす。
ガク友さんを増やす気が無いんだ。(^^ゞ
なんていうかさ~~~~。
HIRO.りんと同じでさ。
浮き沈みが激しい年頃なんすよ。
だから。新しい人と~~~♪←って気は一切無いんだな。
気疲れしちゃうのが目に見えるというかね?
嫌な思いもしてるしね。(-。-*)ボソッ
一度嫌な思いをしちゃうと。同じテツは踏まない!と。思う性質でね。(^^ゞ
だので。今。一緒に居る人たちを大切に思うわけっす。
なので。
HIRO.りん。末永くよろすくね♪
お互い。負担にならないようにまったりまったりペースでね♪

話変って。
アリーナ決定なん?Gさま?
うーん。カツンと被るなら。カツン優先?(ヲイ!
いや。(爆
カツン3日狙ってるので。そっちはパス!
金nothing・・・・。(爆

ガク貧なのよ~~~

  • HIRO. 
  • 2009/01/30(金) 22:41
  • edit

Makoちゃん♪
私も同じよ~入村はしたけど♪
アチラではご挨拶に二~三日分書いただけ
正月の挨拶程度だけど・・・(笑)
足跡も消して・・・お伺いするところはnoahちんだけだもん(笑)

Makoちゃんは大変な思いをしたんだね~
うん!うん!そうだね~
新たな出会いは結構労力使うしね・・・

私も今のお付き合いを大切にしたいので
こちらこそ、Makoちゃんよろしくです~~♪

G様のアリーナツアーは決まりみたい
6月と7月よ~~~!
関東は幕張とさいたま・・・。
今お知らせってことは、2月に抽選でしょうかね?
7800円に値上がりしたし・・・(汗)
カツンは3月の上旬までに入金のはずだから~
ほら!ほら~~~!被るよ(涙)
カツ魂3日間は・・・大金だね~~~
いいなぁ~羨ましいぞ!
私は1日だけになりそうです・・・21日!
ドームの最終日狙いです♪
当たるといいね!がんばろう!

G様のは「さいたま」に参戦したいけど・・・近いから(笑)
くすん・・・ガク貧です。

ああ~~ん!お金欲しい~~~(爆

経済的にも・・・浮き沈みの激しい年頃よ~(涙)


ガク貧・hy貧・カツン貧

  • Mako 
  • 2009/02/02(月) 00:54
  • edit

もうさ。LIVEは嬉しいけどさ~~~~。
出る金が(T x T)
今回。hydeは一切パス。(日にち的にも無理)
カツン3日に賭けるわ!
ったってさ~~。全額Mako持ちだったら2日にしてるよ~`r(≧_≦;) ポリポリ。
21日最終日。
お互い当ったら。今度は是非会おうよっ!
えーーーー?って。HIRO.りん。言わないでね~!
大丈夫。Makoもおばたんだからー♪(笑)

さいたま狙い>
そうか~。Makoはさ~帰りとか色々考えちゃって。遠出は無理。
川崎中心に近いところだけ。考えてるよ。(;´Д`A ```
体力がもたん。

LIVE貧・・・。

  • HIRO. 
  • 2009/02/02(月) 15:53
  • edit

Makoちゃん♪
ええ~~~ハイタンもあるの!!!
そりゃ~大変だわ!
そうよ!カツ魂3日にかけるのよ!
お互いご贔屓さんが多くて・・・大変だけど(笑)
切り捨てる勇気も必要よね!
私も・・・スマップさんをこのたび卒業しました!・・・V6も・・・たぶん嵐も。
なぁ~んて誘われたら行っちゃうかもだけど(汗)
TVだけで・・・満足できるよう体質改善します。

さいたまは絶対に行きたいけど
日程がね・・・みょ~なんだ!
G様の誕生日あたりが・・・空白なの?
これって・・・横アリを追加で入れてくるかも?
さいたま2Days申し込んだ後に追加かも~だね(笑)
まったく・・・G様のやることは策略が多くてね!

・・・
・・・
・・・
>21日最終日ね♪
きゃ~~~(汗)
私・・・普通のまるっこいおばタンだよ(笑)
こんなイラスト描いてるなんて
夢にも思われないほどよ・・・あははは。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]