忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピー☆バレンタイン



今年はコレ一枚だけお絵描き~!
やっぱりね・・・3年ぶりのLIVEの力は大きかった
昨年末から、新年にかけてず~~~っと
私の中でのG様の存在はとんでもないことに(笑)
やっぱり~G様はカッコイイ~~~や!
だからね~バレンタインの本命イラはG様さ(笑)

なぁ~~んて、ほざいていながら・・・
最近の上ボちゃんの活躍で~~~♪
カツンにもお熱よん
も~ド~ム魂が楽しみだわ~♪
その前にチケ取り合戦があるから~~~がんばらないとね!
お願いだから・・・お☆様席だけは回避したい!

そうそう!
13日のMステのカツンさん・・・
面白かったわ~「くらき まいちゃん」のトークに
後ろの席から、ゼスチャーで突っ込むカツンさんたち
「こうき!」「こうき~!」って仁君の口の動き~
なんだろ~~~萌えポイントだったわ(笑)

カツンさんの曲の途中で・・・H様からメール
「上ボの・・・こ・か・ん・・・がへん!」って(笑)
きゃ~~~確かに!
ゴールドのパンツがモコモコしているように見える!!!!
きっと・・・生地がごわごわして・・・ういちゃうのね(爆)
そんなところが気になっちゃうH様!
大好きです~~~(笑)
私も負けずに返信・・・「いいもの・・・もってるから!」
すいません・・・下ネタで・・・(反省)

拍手[0回]

PR

comment

‥っぷ♪

  • noah 
  • 2009/02/14(土) 17:26
  • edit

ウケタ~vvv Mステは観てなかったけど
二人の会話が 手に取るように見えて
わらかしてもらったわいvv
Hさんも ありがとでしたん(#^.^#)

(///^^///)

  • HIRO. 
  • 2009/02/16(月) 00:25
  • edit

noahちん♪
私とH様とのノリ&突っ込みは絶妙です!
この後のやりとりは・・・ちょっと、書けませんが(爆)
ご想像通りの展開になっていると・・・思われます(笑)

あれは・・・・

  • HAMO 
  • 2009/02/18(水) 09:33
  • edit

気になるし、目が釘付けになりましたー
ヘアスタイル、ファッション、しぐさ・・・
どこかおかしいところがないか瞬時にチェック!
あっ  あれ?汗タラーー
足を開いて踊ってるときは気にならないのに、普通だと、目立つ~

>noahさん
お下品ですみません。
純粋なキモチで指摘しましたー。
お許しを♪

(^▽^;)

  • HIRO. 
  • 2009/02/19(木) 00:32
  • edit

HAMOちゃん
あははは・・・
目が釘付けになっちゃったよね~~
あのメールから、視線はすべてあの部分へ
も~~上ぼの顔が命の私が・・・こ・か・んばかり
ああ~~も~~~(笑)
あまりにも的を得たHAMOちゃんの指摘にお手上げさ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]