忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中なのにね・・・。



久しぶりに~映画の試写会へ~
青春ラブストーリーですよ~~~♪
某所の試写会ご招待でgetしました~~~
HAMOちゃんおすすめ(笑)イケメンの岡田将生くんと
北乃きいちゃんが主演です

あらすじは
北海道の高校に通う高校3年生のカップル、
シュウ(岡田将生)とヒロ(北乃きい)。
ある日、シュウが遠く離れた東京の大学への進学を考えていると
シュウの友達から知らされたヒロは、
まだ決めたわけではないと優柔不断な態度を見せるシュウに詰め寄り
大げんかになる。
シュウの進学のを応援したいが・・・ヒロはさびしくてたまらない、
卒業を前にさまざまな思いをめぐらせ始める


シュウ役の岡田君は~すごくかわええ~~~~♪
も~透明感があって・・・
やさしくって、スポーツマンで、お勉強も出来ちゃって!
まるで少女漫画のような理想的なイケメン彼氏~~を好演。

きいちゃんも明るくて、かわいくて~
わがままで、めんどくさい彼女(笑)を上手に演じています。

・・・正直、面白い映画じゃなかったけど~
・・・正直、途中でオチちゃったけど~
・・・正直、岡田君しか見てなかったけど~~~
・・・正直、これは短編映画?ってくらい短かったけど~~~

試写会だから・・・まぁ~いいかっ
岡田君やきいちゃんのファンだったら楽しいでしょうね♪
映像の色彩や風景もキレイです
あと、共演者も成宮くんや、仲りいさちゃんや、溝バタくん、大沢たかおさん
などなど・・・豪華なのですが(笑)

ラストシーンと同時に・・・
笑いや・・・ざわめき・・・が会場中に
エンドロールを観ずに足早に会場を出て行ってしまう人
普通はエンドロールが終わるまで静かに観てるよね?
でも、この映画に対する正直な客の評価なのか?
それとも・・・試写会だからか?

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]