忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンの季節・・・。



早いもので・・・ハロウィンの季節になりましたね~
今年もnoahちん宅のハロウィンの企画に参加させていただきました
なんともゴシックホラーで素敵なページが完成しています
↑の私もイラストもnoahちんのイラストとコラボって
なんと~~~動いているのです!
もちろん・・・加工はすべてnoahちん頼みなのですがね(汗)
とにかく手抜きなしの素晴らしい世界が出来上がっています
いつもながら・・・noahちんの
完璧なお仕事に敬服しちゃいます

是非、ご覧になってくださいね



Happy Halloween '08

拍手[0回]

PR

comment

HIRO.りん♪ 乙~(*^▽^*)

  • noah 
  • 2008/10/15(水) 14:08
  • edit

でもって、今回も色々ありがとうvv
TOPやっぱかっちょいいね~♪!
チビJokerも動いてる動いてるぅ(涙)

仕事も忙しい最中に頑張ったね^^
って、ん?ちょと待て?? 。。。。!!
おや?映画観てきたんかいっ(ーー;)
な~んて ウソうそ♪ 気分転換できたみたいで 良かったわぁvv

我々のお絵描きも年々色濃くなってはいるけど^_^;
何といってもお遊びだもんね^^ 
無理はやっぱり身体に出るから、お互い気長にやりませう~★

てなとこで、今上と下の両絵掲に置いてきたよん(^.-)-☆

(≧∀≦)b

  • HIRO. 
  • 2008/10/16(木) 12:54
  • edit

noahちん♪
こちらこそ、色々つくってもらっちゃって~♪
チビjokerくんが可愛くて!
すんごく気に入ってます♪

なんだかね~忙しいのに・・・
映画に行っちゃったりしてね~
休みは、休んでおかないと・・・結果、体調を崩しちゃった(汗)

季節の変わり目だから、お互い気をつけないとね

なんとか・・・だらだらして
回復に努めてます(笑)

きゃっ♪
黒執事Gさまのご到着ね!
ありがとう~~~~(^▽^)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]