忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポチッとなぁ~♪



ガクさんの

待望のニュー・シングル「Jesus」発売決定!
約1年半振りのニュー・シングルが発売になります。
一般発売に先駆け、9月15日までにご入会いただいたDears会員の皆様に、
Music Clipを収録したDVD付きの限定盤を先行発売致します!

「Jesus」
だって・・・・。
思わず・・・ポチッとしちゃった(笑)
11月26日に到着予定で
「代引き」かぁ~~~(汗)
クレジットにしてほしいな・・・。

まぁ~~~新しい画像がみれたので
ちょびっとお絵描きしてみました
いいわん♪
ダークな表情が大変好み♪

「Requiem et Reminiscence」は参戦してなくて
・・・まだガクさんを知らなかったから(笑)

今回の「Requiem et Reminiscence II~再生と邂逅~」がと~~~っても楽しみだ!



色違いも作ってみた♪
 

ガクさんの新曲情報で少し元気がでたとです♪
季節の変わり目に対応できない私の体・・・。
喘息の発作がこっぴどく出ちまいまして
3日間も・・・寝込んでしまった(汗)
苦しいのなんのって
春の発作では・・・死ぬかとおもったけど
今回は対処が早かったので・・・
なんとか、軽症だったけどね
おうちのこと・・・出来なくて
お弁当も一応作ってあげたけど・・・
めちゃくちゃなメニューだし
旦那さまやお子チャマたちに迷惑をかけちまった
気をつけていても
いきなり・・・発作がおきる恐ろしさ
何とかならないでしょうか?
お薬もちゃんと飲んでいるのにね・・・
副作用なのか・・・指先がしびれるし・・・
ホクナリンテープは合わないのかしら
はぁ~~~
とにかく・・・お絵かきできるくらいに回復できてホッとした

体力つけないとね・・・
 

拍手[0回]

PR

comment

どっちの色も。

  • Mako 
  • 2008/10/19(日) 14:31
  • edit

棄てがたい。
どっちの色もいい味でてるよねー♪
素敵だよねぇvvvv

(///^^///)b

  • HIRO. 
  • 2008/10/19(日) 16:42
  • edit

Makoちゃん♪
ありがとう~~~!
いい表情だから~アレンジもいろいろして
遊んでみたのよん
もっと、いろいろアー写真が出るといいいなぁ~
発掘して描くのは・・・もう、飽きてきたもん(笑)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]