忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポチッとな・・・(汗)


うえぼちゃんはカワエエ~なぁ~~~♪
雑誌を眺めて、お絵かきして、
カツンのアルバムを聴いて
東京ドームの惑星魂を楽しみしている今日この頃です♪

そうそう!であーずさんから会報が届き・・・
G様のシングル四週連続発売の限定盤の締め切りが1日だったなぁ~
一般発売を購入する予定の私には
まるで他人事のよう(笑)
とりあえず、リリースの特設ページでも見てみるかぁ~と
チェックしてみると・・・



えっ!



なんですか?あの限定盤のジャケ写は?



も~おばかさん過ぎて(笑)
捨て身過ぎて(笑)
かわいすぎて(涙)



ポチッと(汗)
しないで



郵便局に飛び込んで(汗)



振り込みました~~~~!!!!!



オレ様のアゲ嬢コスのどアップのジャケ写と
誰だかわからない(笑)アゲ嬢集団ジャケ写!
どっちが欲しい?




はぁ~~~やっぱりG様のアゲ嬢コスです(爆)



オレ様の「全・裸」のジャケ写と
誰だかわからない(爆)おね~ちゃんの「裸」ジャケ写!
どっちが欲しい?




決まってるじゃないですか!G様の「全・裸」ジャケ写ですよ(涙)



いまどき、普通のCDは売れませんものね
あのジャニだって、ボーナス曲や限定ブックレットやDVDなど
初回限定、限定、通常に特典を個別につけて、
ぜ~んぶ買わないと完結しないようなセコイ売り方で(汗)
同じアルバムのセールスを上げる時代だもん

自分のジャケ写のバリエーションだけで
買いたいと思わせる・・・G様って
やっぱり、すご過ぎ(笑)

本当は、音源だけでいいのに・・・
ジャケ写欲しさに・・・お高い限定盤を買っちゃう
私って・・・
おバカ過ぎ~~~~!!!!!
残りの2枚の未定のジャケ写も
もちろん!期待していいのだろうね?
遊び心満載のジャケ写を待ってますよ~~G様♪

ジャケ写参照

拍手[0回]

PR

comment

ご無沙汰してます

  • yumi URL
  • 2009/05/02(土) 01:23
  • edit

ちょ~ご無沙汰してます^^; yumiです
HIROさんお元気ですか?

衝動買いってやつですね~やっちゃいましたね^^
ニンマリしたガクちゃんの顔が浮かぶ!!

実はですね 私事なんですがサイトの引越しをしまして…
取り急ぎお知らせにうかがいました
もうずっとネット落ちの日々でみんなから忘れ去られた存在の今日この頃の私ですが…><

それと…ずうずうしいのですがHIROさんにお願いが…
TOMさんのサイト BBSが使えなくなっててお知らせできなくて~
リンクしてもらってたので…
宜しくお伝え下さい

あははははっ!!

  • noah 
  • 2009/05/02(土) 11:02
  • edit

>も~おばかさん過ぎて(笑)
>捨て身過ぎて(笑)
>かわいすぎて(涙)
ど・う・か・ん♪
>ジャケ写のバリエーションだけで
>買いたいと思わせる・・・G様って
>やっぱり、すご過ぎ(笑)
はげしく ど・う・か・ん♪

よく言ったvvv そう言う自分も おバカ~☆彡

(^^)v

  • HIRO. 
  • 2009/05/02(土) 23:15
  • edit

yumiさん♪
こちらこそ、ご無沙汰してます・・・。
yumiさんもお忙しそうですが、お元気?

ワタクシは・・・相変わらず元気に
ガク萌え、ジャニ萌えに勤しんでます~

サイトのお引越しの件
さっそく、リンクを変更させていただきました
それから、TOMしゃんにも
メッセージを送りましたので、たぶん大丈夫かな~

TOMしゃんは、であ~ず村を中心に活動しているご様子なので、そちらからコンタクトをとってみました。

お返事がきたら、またお知らせしますね。


(>▽<)

  • HIRO. 
  • 2009/05/02(土) 23:21
  • edit

noahちゃん・・・
も~笑ってください
あんなに、
「一般でいいわ~」
なんて、冷めた口調で言っていた私・・・
あの、捨て身のG様に
すっかり、してやられました~~~~~(涙)

気持、わかってもらえて・・・えがった~~~(笑)

魔王の分身の子悪魔に
まんまと、やられたわ(汗)

Makoは諦めた。

  • Mako 
  • 2009/05/11(月) 23:12
  • edit

カツンにがっつり掛かりましたので。
・・・・諦めるよーーーーーーっ!
うわーーーーーーーーん!
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( T"T)ノノ

オ~~イ( T"T)ノノ ))

  • HIRO. 
  • 2009/05/12(火) 22:21
  • edit

そ~か~諦めちゃったのか・・・。
うん・・・私も正直ついて行けないときもあるよ~
何やってるのか?知らないときもあるしね(笑)
まぁ~お絵描きの題材として
キレイでいてくれれば、それでいいかな~G様は。

今はカツンのLIVEにむけて
がっつりジャニワールドを楽しんでますの♪

でも、気が向いた時は
G様のところにも戻ってきてね(笑)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]