忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバム・・・発売♪



そ~ですよ!5月になっちゃいますよ奥様(笑)
カツンさんのアルバム発売ですよ♪




通常盤♪ 3000円★全16曲(全15曲+ボーナストラック1曲)
①DON’T U EVER STOP
②SADISTIC LOVE
③RESCUE
④WATER DANCE
⑤ONE DROP
⑥WHITE WORLD(中丸ソロ)
⑦care(赤西ソロ)
⑧1582(亀梨ソロ)
⑨PIERROT(田中ソロ)
⑩花の舞う街(上田ソロ)
⑪WIND(田口ソロ)
⑫君道
⑬春夏秋冬
⑭White X’mas(Album Version)
⑮NEIRO
⑯MOON


さっそくPCに取り込んで
聴きまくっています
惑星魂がどんな構成になるのか?
まだ・・・聴き始めたばかりなので想像もつきませんよ~
なんだか・・・?
爽やか系?
仁ちゃんのソロ曲が・・・工口工口系ぢゃ・・・ないね(笑)
かっこいいし・・・爽快な感じよ・・・
期待してた・・・工口工口な仁ちゃんのお声は・・・?
いや・・・こんな爽やか仁もアリです♪

今回は亀ちゃんのソロ曲が・・・工口担当なのか(笑)
効果音が・・・ジュ~シ~でせくち~(きゃ~)

んで・・・うえぼちゃんのソロ曲♪
かわええ~です♪和み系です♪
いつものソロ曲は妖しい系が多いですが・・・
「花の舞う街」は癒し系で好き~~~~♪
惑星魂では、花びらがたくさん降ってくる演出がいいなぁ~~~♪

そろそろ・・・チケットも届くし
も~カツンの惑星魂モードに突入よ!

ああ~~~ぱ~るしゃんに連絡しなくちゃ
初愛♪初逢い♪ランラン♪
スケジュールがきまったら
もしもしするから(笑)まっててねん♪

拍手[0回]

PR

comment

お待ちしてま~す!

うんうん、もしもし待ってるよ~ヽ(*^^*)ノ
ドームカツン魂のお作法を、伝授してねん(o^ー')d

アルバムソロ曲は、亀ちゃんのが、一番印象に残っちゃったねっ(^。^;)
仁くん、爽やかだったねぇ~
魂のソロコーナーの演出が、まるで想像つかない~~~
上ぼのソロは、ほんとかわえぇ~(^¬^)ジュル~
婚カツも見てるよ!アイドルオーラだよねっ!
魂の時の、華奢な容姿が忘れられません~(うっとり)
どんな席だろうね?
ドキドキするぅ~~~
夢が広がる、アルバム発売日だったねっ(*^^*)v

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ぱ~るしゃん♪
やっぱり、亀ちゃんの曲が残るよね~~~。
まだまだ、聞き込まないと~~~~♪
そうだ~「MOON」
もう、「ようつべ」にUPされていたね
一応ぺったらしてみたから、これでお勉強してみてちょうだいね
「MOON」
http://www.youtube.com/watch?v=FiJ2lKw16A8&feature=related

和テイストでカッコイイです♪

うえぼちゃんをドラマで見られる幸せを
堪能しております~♪
前回はアップが多かったし、
あんなカワエエ~美容師さんなら
毎回「ご指名」よ~~~(笑)

ドーム魂はお席がね~
FCでも40・41ゲートなんて普通にくるから・・・
こわいのよね・・・
ここ数年、スタンドの前方だったから恵まれていたけど・・・今年はど~だろ?
カツンさんでアリーナは経験してないから
一度、そんな席で参戦してみたいものだわ
2日に届くのよね~~~ドキドキ
わかったら、すぐメールするね♪

近々にラブコールもさせてね~

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]