忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリ~クリスマス☆

Merry X'mas
noahちゃんちでのクリスマス企画で描いた

デフォルメちびガクちゃんズです
目的は「はずれG様」
いつもカッコよくキメてるガクさんを
ついついこんな風に妄想でいじめたくなる私って~
歪んだファン?
好きなんだけどなぁ~ガクさんのこと(笑)


「じぃ~ずぁ~~~す」
カクカクした動きと熱唱が印象的な
「Jesus」をパロって見ました


「自分で食べちゃった!」
ムンチャで登場の眠剤入りピザ・・・
敵に食べさせるはずだったのに~


「やだ~~~
外れるはずの・・・矢が!


「も~やだ!」
矢が刺さっちゃったのに・・・
御屋形さまのいけず~とむくれるマレーボちゃん


「ヘイ!ヘイ!兵?」
「Jesus」のjobメンバーと御屋形さまのコラボ???


「クモなんて・・・キライ!」
ダイタイ100円でのガク&あぶちゃん
見事な負けっぷりがやっぱり大物(?)
銀行で札束を用意してきちゃう小心者(?)


「ビリッ・・・」
ゴーストの花嫁にコスした
ハイタンのドレスのすそを踏む・・・ガクちゃん。


「かっこいい?」
ムンチャの名シーン?に青首だいこんくんも参戦?


「にゃん、にゃん、にゃ~~~ん」
三味線ってぬこ出来てるって・・・本当?


「ずりっ・・・」
これはnoahちんからのリクで描きましたが・・・
でもボツになりました(笑)
露出が少ないそうです(笑)


「ずりっ・・・」
これに決定♪
有名なひもパンですね・・・(笑)


「からまっちゃった」
この髪型の時・・・からまったらどうするの?
なんて本当に心配したなぁ~
これもnoahちんのリク絵(笑)

とまぁ~こんなに楽しく「はずれ」をお絵かきしました
クリスマス企画に使ってもらえてよかったよ~♪

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]