忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ON TIMEです!



おわりました~~~大宮!
念願のGさまの軍服姿を拝見できました♪
お歌も、と~ってもお上手だし
グイグイとG様の世界に引き込まれ
なにより、スクッとステージに立つ姿の凛々しいこと
きゃ~~かっこいい~~~!
お席も1階の前方でガン見でき(プレミアムではないけど)
銀テープもしっかりゲット!(お友達のおかげで)
そうそう!
絶対、開演時間は遅れるものと・・・余裕をぶっこいて・・・
ギリギリに会場入りでしたが
なんと5分押しでスタートでした
え~~~?も~~~はじまるの?
いつもの・・・ワクワクの待ち時間かなかったので
ココロ構えの余裕無く開演だったよ~

ボレロ・・・聴けませんでした(笑)

3年ぶりのビジュアライブに満足

練習していくと楽しいよ♪
KOAKUMANIA
参戦できてよかったなぁ~♪


終了後はお友達のホテルでまったり~酒盛り(笑)
楽しかったです

拍手[0回]

PR

comment

無題

  • まるまるまるこ(ぷ) 
  • 2008/12/28(日) 21:46
  • edit

そーだっ!!銀テープっ
忘れてた~(爆笑)
いやぁ‥楽しかったね~vv 
しかも あんなに叫んだの初めてだー♪
てか、黄色い声出るんだ 自分。。(ある意味新発見;)
ふっふっふ 次回も萌えようぜーd^^b

萌えたね!

  • HIRO. 
  • 2008/12/28(日) 23:28
  • edit

まる×3ちゃん♪
お疲れちゃんでした~~~♪
私もホテルの画像を送るの忘れたし(笑)
まっ!いいか(笑)
楽しかったね~~~♪
黄色い声なんて出ないなんて、
私より、声が弾んでたよ(笑)
それから・・・私より!踊ってたからね~(爆)
ぐふっ、次回もその調子でね(^▽^)v

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]