忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来心です・・・。


仁くんの載ってる「ポパイ」を買いに書店へ・・・
あちゃ~~~売り切れてました
いいもん・・・カツンさん表紙の雑誌があるもん
あちゃ~~~いいショットないです(沈没)
ウロウロ・・・してましたら
なんじゃ~~~?
あの縛られてる雑誌は?
おはいど様が表紙のCDでーた・・・
・・・おはいどファンじゃありませんが・・・なぜか気になる
思わず買っちゃいましたよ~~~~
中身はすんごい!
あの~~~ほんとうに・・・おはいど様はお幾つ?
キレイ!若い!色っぽい!
とてもお○たんなんて口が裂けても言えませんよ~~~

私ごときが、描いちゃいけないお方だと
重々承知してます・・・
すいません・・・
ササッと描きで大変申し訳ないのですが
子供が塾へ行ってる間で描かせて頂きました

ぐはぁ~~~鼻血もんです
いい表情だ!
あとで、じっくり時間をかけて仕上げてみたいと思います
なんだか・・・久しぶりに・・・萌えたわ

そうそう・・・魔王さまもね
ちょびっとは進んでいます・・・お絵かき
たぶん・・・間に合うはずよ・・・(汗)

拍手[0回]

PR

comment

んごっ!!♪

  • noah 
  • 2008/06/18(水) 11:28
  • edit

べっくらした~~!!
Hyたん☆お久だぁ(#^.^#)
そういや表紙巻頭誌続出だった!!!!
忘れてたよぉ‥ まだあるかなぁ++;

そして魔誕。予想通り難航しとるよ(大汗;)

(TーT;)

  • HIRO. 
  • 2008/06/18(水) 17:57
  • edit

えへっ・・・!
Hyたんに・・・逃避してしまった・・・(滝汗)

三味がないのよ三味が・・・
どの雑誌だったかなぁ?やばい・・・・
にゃんこも難航・・・
ギターがウクレレ状態のコーンロー・・・
中途半端なみぜらぼー・・・
カウントダウンは・・・はじまったのね・・・
ど~~~しましょう・・・noahちん(大汗)

アレは

  • noah 
  • 2008/06/18(水) 20:51
  • edit

たしかuvだったと思うけど‥4年前だしなぁ
何月号かは分からんのよ
HIRO.りんはツアー本「THE GIFT」は持ってない?
アップと引きで載ってるんだが。
なければ スキャンして送るよ?

こっちもやっと2枚だわ 
とにかくなんとかやりまひょ~v

( ̄ ̄ε ̄ ̄;)

  • HIRO. 
  • 2008/06/18(水) 23:21
  • edit

noahちん・・・
たぶんuvはあると思うけど・・・
ツアー本もってないから、送ってみて

三味以外は8割ぐらいは出来てます
仕上げなんだよね~~~
花でごまかしちゃ・・・ダメか?
細部までの描写力が無いんだ・・・ヨ(汗)
誤魔化したいよ~~~~~~!

明日

  • noah 
  • 2008/06/19(木) 00:19
  • edit

病院から戻ったら送るわ
描き通しで もー眠くてたまらん~;;

>誤魔化し。って(笑)
HIRO.りんのやりやすいのでオッケだよんv
サムネイルのはどーするかまた考えよっ^^
って、ココで話してりゃ もろネタバレや~ん^^;
とれびあ~んv(爆)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]