忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

輝いてました・・・。



15日あらすぃ~の東京ドームLIVEへ参戦してきました
前回、あらすぃのアジア凱旋ドームを初めてみて
無難な仕上がりと、ファンのおとなしさで・・・
可も無く不可も無かったLIVEだっただけに
正直、あまり期待はしていませんでしたが
昨日のLIVEは、も~~~予想を裏切り・・・良いものでした

お席もスタンドですが、3列目という好立地
バックステージ真横付近で
視界良好!目前をジャニジャニトロッコが通る、止まる
キラキラ輝く彼らを肉眼でたっぷり堪能できました

おまけに真下には・・・平成ジャンプの観覧席でして
きゃわいいジュニアもかなり拝むことが(笑)
おいしいお席だったわ♪

東京ドームは嵐にとって3回目
彼らもファンのノリのよさに喜んでいる様子
会場とステージの一体感が素晴らしい

ジャニのグループに多いのですが
人気が突出しているメンバーが1~2人いて
LIVEの時の歓声も、そのメンバー登場にボルテージがUPする感じなのですが
あらすぃ~の場合は、どのメンバーに対しても同じ最高レベルの歓声が・・・
驚きました!ファンのあらすぃ~に対する愛情に!

そんなノリですから
15日のステージは盛り上がりは
ジャニのコンサートに参加するようになってから
経験したことのないような楽しいものでした

彼らは今年でデビュー9年め、
来年10周年目を迎えるイベントとして
単独ではSMAP・ドリカムに続いて国立競技場でのLIVEか決定しました
それを皮切りに、アジアLIVEツアーへと旅立つことも合わせて発表
・・・あの会場をいっぱいにするのは容易なことだとは思いませんが
今のあらすぃ~なら・・・できるかも
頑張って、屋外LIVEを成功してほしいものです

時期は9月の頭、2daysですが・・・
きっと、ジャニから振込め用紙が近日中にとどくことでしょう(笑)
あらすぃ~は現在FCが6500円、一般が6800円のお値段です
たぶん・・・値上がりするでしょうね(汗)

私としては・・・屋外LIVEはも~~~パス
残暑厳しい競技場で・・・体力はもちません(汗)

次はカツンさんのドームLIVEが8月にひかえていますが・・・
どんなステージを見せてくれるのか
楽しみです

イラストは昨日の松潤があまりに美しかったので
急きょ・・・描いてみました
短時間お絵かきのため・・・かなりなんちゃって画法です
ササッとお絵かき・・・楽しかった♪

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]