忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初舞台といえば・・・。



GACKTさんが初舞台に挑戦すると公式でも発表になりましたね。
5日に記者発表があるようですが
内容が時代劇なので
ぜひとも、本格的な殺陣を習得してほしいです
美しく空きの無い身のこなしが絶対に必須だもの
舞台はごまかしが出来ないから、頑張って欲しいものです!

初舞台といえば
春馬くんもこの夏に初舞台を経験しましたね
「星の大地に降る涙」
幸運なことに、その舞台を観に行くことが出来たのです
とても努力されて、殺陣を取得されたのでしょうね~~~
迫力の・・・それも美しい殺陣を披露してくれました
コミカルな表現、歌唱、ダンスなど素晴らしく
演技もお上手でした。

イケメンの容姿だけを目的に観劇に臨んでしまった私ですが・・・(笑)
すっかりお芝居の世界へ引き込まれてしまい
魅了され、感動したのでした。

秋の新番組で春馬くんは
「サムライ ハイスクール」に主演されていますが
その舞台の経験がとてもいかされていて
楽しい内容になっていますね

端正なお顔がコミカルにゆがんでも
サムライが憑依して、凛々しいお顔になっても
素敵です♪

そんな春馬くんをお絵描きしてみました
やっぱり「まつげ」が可愛いです♪
唇もよい形だし~描いていて楽しかったです~~~♪



こちらは加工まえの原画!

拍手[0回]

PR

comment

きれいです~~!!

  • HAMO 
  • 2009/11/05(木) 00:19
  • edit

すごいすごい!!
お口のプルプル加減とか
頬骨の位置とか完璧ですね!
春馬君は舞台人としてもさらに飛躍してほしいと思います!

(^▽^)

  • HIRO. 
  • 2009/11/05(木) 23:50
  • edit

HAMOちゃん♪
久しぶりに春馬つんを描いてみました
あの、17歳の写真集のころより
男らしい顔立ちになりましたよね、たった二年なのに
まだ19歳旬は過ぎておりませんでした!
かわええ~と萌えながら描けたもん(笑)

あのね~ガクちゃんが舞台をやるの・・・
正直ね心配だわ~
いろ~~~んな舞台を観ているHAMOちゃんに
この作品を観て欲しいような・・・
無いような・・・(笑)

春馬くんは、きっとまた舞台をやるよね
ピチピチと躍動感のある彼の演技を
今度は間近で観たいぞ~~~!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]