忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のごあいさつ・・・。


怒涛の如く過ぎ去った7月のG誕生祭終了から
一枚もイラストを描いてなく・・・
いざ・・・季節のご挨拶のイラストでも描こうと思い立つも
なかなか・・・ね・・・できないものです
上ボちゃんでなんとか気持を盛りたてようと
筋肉の美しい、せくちーショットを選んでみましたが
ほんとだ~~~日ごろ描いてないと全然マウスが動いてくれない
ひ~こら(汗)いいながらなんとか仕上げてみました

なんか・・・表情のカタイ(笑)上ボちゃんになちゃいましたが
夏のごあいさつのつもりです
皆様、暑中お見舞い申し上げます

やっぱり・・・9月の上ボちゃんのソロ魂・・・
一般で申し込みましたが
さて・・・私のお席は無事確保できるのでしょうか?

明日はカツ魂に参戦です
一年ぶりのカツンに元気をもらってきますね


拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]