忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴロゴロ~~~ピカッ!

雷鳴が響き渡るドームでカツ魂に参戦してきました
いや~~~はじめは、効果音なのか?このカミナリ
なんて思っちゃいましたが・・・本物でした(笑)
ちょうど、MCの時間だったから問題はありませんでしたけどね
本日のゲストは豪華でしたね
SUMMARYの後のHey!Say!JUNPや
NEWSのけいちゃんとマッス~~~!
そしてなんと!Kinkiの光一くんが観にきていました

Hey!Say!はステージで「冒険ライダー」をカツンとコラボ
それにまぎれて(笑)けいちゃんもマッスもステージに乱入
光一くんは・・・まるで司会者のようになごんでサブステージ上でトーク(笑)
なんでも、ゆっちがメールでコンサートに誘ったとか!
kinkiも全国ツアー中なのに、ありがたいことです

A.B.CもKis-My-Ft2もアリーナコンサートが決定して
張り切って、カツ魂を盛り上げてましたわ

カツ魂は相変わらず
ガチャガチャしていて
個性もバラバラで、好き勝手(笑)
ドームだからトークもイマイチ伝わってこないでし
まとまりの無いように感じるけど
熱いわ!
この熱いLIVE感が好きだわ!

上ボのソロ曲「愛の華」の最初のフレーズは客席が歌ってあげてね
今日は熱唱で素敵だったわ~~~~♪
上ボちゃん・・・お歌うまくなったね♪
も~~~かわいくて!かわいくて!たまんない!
ダンスも切れがあって目が離せないし
アンコでは脱ぎっぷりも最高!
「きゃ~~~~!たっちゃ~~~ん」と叫んじゃいましたわ
はぁ~~~よかっ~~~た

元気をたくさんいただいてきましたが・・・
まとわりつく湿気と猛暑で・・・少々お疲れ気味です

明日・・・仕事・・・休みて~~~~~

 


メインステージはこれからライティングで
青く輝き、ジャングルのイメージ
メインステージからザブステージまで一直線に花道がつながっています
移動は、一人用トロッコや海賊船型のトロッコで
私のお席からは、サブステージがよく見えましたv
全体像も見渡せるし、良いお席でした♪
 

拍手[0回]

PR

comment

言いたいこと、いっぱい(笑)

  • ぱーる 
  • 2008/08/05(火) 20:01
  • edit

HIRO.しゃ~ん!
福岡コンの後、石見銀山いったりして(なぜ?(笑)
昨日、帰ってきたよ~!
もぉもぉ、生カツンに大興奮っ!!!
ぜったい、また行ってしまうに違いない~~~
HIRO.しゃん、上ボのソロ魂、げっちゅ~できるといいね。。。
生上ボ、激きれいで、隣の友達と、かわいぃ~を連発だったよ~!
仁くんは、近くに来た時、サングラスだった(-"-#)ぶーぶー
まだまだ言い足りないけど、
カツン魂は、ほんと元気をもらえる!うんうん!
いまだに、社会復帰できてない、聖女(笑)ぱーるでした(∩_∩)ゞ

ただいも~~~~♪

  • Mako 
  • 2008/08/06(水) 00:01
  • edit

雷雨でバケツをひっくり返したような雨の中の開演待ち。
お席はメインステージ真横から見るような最後尾。
モニターもほとんど見えず。ちと残念席でしたよ。
なんとも~?な気持ちでしたが。
始まれば。ほれ。ね?(笑)
18倍の双眼鏡で。ずっと見てきました。
次はもっと望遠のいいのを買うぞ♪(ヲイ!
けど。昨年から1年。
たった1年で。なんともみんな大人になった。そんな気がしたなぁ。

ほんとに!いっぱい語りたい(笑)

  • HIRO, 
  • 2008/08/06(水) 00:04
  • edit

ぱーるしゃんおかえり~~~♪
やっぱり観光してきちゃったね~。
お初の生カツ魂について、ぱーるしゃんもいっぱい語りたいに違いないよね
も~~~カツ魂のリーピーター決定だよね

今回のカツ魂は、ジャニ初参戦のお友達と行ったのよ
どんな、反応が出るか興味津々で観察しちゃった~
きっと、ぱーるしゃんもこんな感じなのかなって(笑)
彼女もリーピーターになりそうだもん(嵐に行きたいってリクエストいただいたけど・・・)

仁君のサングラスかっこよかったね(オープニング)
なま瞳を間近で観たいけど、大きなハコでは難しいもんね・・・私たちは雑誌と見詰め合ってお絵かきで欲求を処理しましょうね(笑)聖女だから・・・。

上ボちゃんはアンコでがっつり脱いで目の前に登場!
も~~~最高のカツ魂でした。

ぱーるしゃん、来年は東京に参戦したら~~~!

>社会復帰は無理~~~
しばらく余韻にひたりましょうね。

土砂降りの中・・・お疲れ様です。

  • HIRO, 
  • 2008/08/06(水) 00:15
  • edit

Makoちゃんお帰り~~~♪
大雨でたいへんだったでしょう・・・。
ニュースで電車や停電、浸水などを見て心配してました・・・。
無事で行ってこられてなによりでしたわ。
お席はね・・・正直、ジャニ魂ってのは二年目以降悪くなる傾向があるのよね
いっそのこと、更新しないで新たに入会し直した方が
良席に恵まれるってウワサがあります。
あくまでも・・・ウワサです。
去年、私も真横席で・・・全体像はDVDで堪能したっけ(笑)
ファイナルは経験したことがないので、
来年は是非行ってみたいものです~~~~。

もっと、みんなオトナになっているね

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]