忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直次郎くんの引退記念・・・。



爽やかな、すてきな少年になったね~
ファイナルLIVE参戦ですっかり直次郎君がお気に入りなんです

林直次郎くんの最後のお仕事が
「グーグーだって猫である」の舞台挨拶でした
大物に囲まれなからも
そのスタイルといい
オーラといい
輝いていましたね~~~~
生で舞台挨拶をご覧になった方は
幸せものですね

引退しちゃうのもったいないけど
これからは普通の高校生にもどって
学業に頑張って欲しいです
もちろん、いろんなことに挑戦して
彼女つくって恋愛して
いい男になってください

引退にエールを送るべく
直次郎くんを描いてみました~~~

拍手[0回]

PR

comment

ありがとう~~~~!!

  • HAMO 
  • 2008/09/12(金) 00:36
  • edit

HIRO,ちゃん、ありがとう~~!!
綺麗ななおじろくんです!!

爽やかで、誠実で、包容力があって、初々しくって、美しくて。。
あんな少年には、もう二度と出会えないよ。
登壇したときのキラキラした強いオーラはなんだったんだろ?
うわっ!まぶし!って驚いたんだもん。

わたしにはわかっている。去ることが決まっているから、それが彼をあんなに輝かせているんだってこと。

いい恋愛をして、もっといい男になって欲しいです。
大好きだよぅ~、なおじろ!!涙

(^▼^)

  • HIRO. 
  • 2008/09/12(金) 18:35
  • edit

HAMOちゃん♪
気に入ってもらえたようで・・・よかった♪
私も舞台挨拶の映像をみてびっくりしたんだよ!
ほんと、きれいなんだもん
一説にはメイクってこともあるけど・・・
そんなに・・・引退がうれしいの?
ちょこっと複雑ね(汗)

あのねD黒さんのボヤキを読んでね(笑)
龍之介くんも描いてみました
それから二人バージョンもアレンジ
メールでおくったから
追加でアップしてねD黒さんのために(笑)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]