忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡魔・・・。


とにかく・・・眠い
気が付くと・・・お昼寝しちゃっています
疲れているのよ
先週はお仕事が忙しかったからね~
早出に残業・・・夜勤
どんだけパートをこき使うんじゃイ
派遣法ってので・・派遣さんを一定期間以上雇えないそうな・・・
なら、パートさんを増やして~~~!

そんなボヤキから始りましたが
あれ!今日まで9月の日記書いてませんでしたね
何にもネタがなくてね~~~~
先日、こんなラブリーなプチバックを買ったくらいです
お財布と携帯だけもってお買い物にいいでしょう
レトロなバレリーナのプリントとビーズ刺繍
かわいくてね~気に入っています

ネタが無いといいながら
「ぐーぐーだって~」が初日をむかえましたね
舞台挨拶つきの鑑賞券は発売と同時に即完売だったらしいです
直次郎君の最後のお仕事だから
平ヲタさんたちはチケ取り大変だったでしょうね
舞台挨拶で芸能界引退の直次郎君
めさましTVが取り上げてくれました~
他の大御所さんたちより、直次郎ショットが長かった~
ありがとう!めざましTV!
これからも、朝の番組はめざましTVって決めるからね

直次郎くんのアップの前に
上ボのソロ魂の様子も「めざまし」は取り上げてくださったのよ
それも
瓦割りを失敗しちゃったシーン(笑)
どんなパフォーマンスが見られるか・・・
楽しみしていたから知りたくなかったけど・・・
ジャニ魂はネタバレOKだからね~~~
まぁ~~しかたない
ロープを使った危険なパフォーマンスや
上半身「ら」の見事な脱ぎっぷり(笑)
きゃ~~~やっぱり裏切らないわね

楽しみだわん!
グッズも今回は買おうかな・・・・
パンフとブロマイド・・・と扇子(笑)
待ってろ~~上ボグッズ大人買いしちゃうからね

そ~~だ!ちょっと愚痴ろう





 

気分が悪くなるといけないので
コアなガクトファンは読まないでね



ガクトのFCの年会費が上がる
なんだって~~~~
8000円だって~~~~!
ふざけるな!
今までの二倍じゃないですかぁ~~~

なんだかなぁ~~~

Cプラン4500円・Bプラン6000円の会費とAプラン8000円の会費の会員で
今後、チケ取りに格差はないのでしょうか?
Cプランだと取りにくいとか?
かといって、Aプランが取れなかったら問題じゃない?
8000円払っているのに落選はありえないでしょ~~~
デアーズ村だかなんだか知らないけど・・・付加価値いっぱいつけて
そんなもんに参加する権利に金を出すより
ガクトさん!あなたの音楽に・・・CDやDVDにお金を使いたいです

Aプラン8000円で有料オフィシャルコミュニティー会員で、
毎回夜想会に参加して、白銀も欠かさず行って
LIVEはプレミア席に3万だす
そんな金払いのいいデアーズがお望みなんですね~~~~(涙)

貧乏人には辛いFCになりそうですよ、ガクトさん(涙)
愛はお金に代えられないのに・・・
ただ・・・音楽を聴きたいだけのデアーズは
いらないのでしょうか?


はぁ~~毒吐いた~~~スッキリ


そう言っていおきながら
好きだから
8000円払ってしまう私をお許しください
でも、満足いくFCの運営をしてくれなかったら
また吠えてやる(笑)

拍手[0回]

PR

comment

ぱちぱちぱち☆彡

  • noah 
  • 2008/09/08(月) 17:19
  • edit

よく言った!!\(*^^*)/
ちみは偉いぞ 褒めちゃるっ(#^.^)/~~ヨシヨシ

自分ちで吠えられない己に泣くよ

そんでも、払ってしまうんだろーね 
チクショーじじーめ(ーー〆

(▼▼〆)

  • HIRO. 
  • 2008/09/08(月) 20:13
  • edit

おほほほ・・・・
吠えちゃった(爆)
ここまで言っちゃうと・・・アレかなぁ~?
なんて思ったけど、むかつく値上げだから
それでも、払っちゃう自分に一番むかつくね(笑)

noahちん以外にもこのこの件について
毒を吐きたい人はたくさんいるとおもうよ~~~
この物価高の中、倍の値上げはいかがなもんか?
逆に何処にも無いすんばらしく
充実したFC運営とサービスに尽力を尽くしてくれるなら何も言わないよ
でも、有料オフィコミュだって
ど~~~みても有料の価値があるほど更新してないし
8000円払ってさぁ~~
たいしたことしなかったら・・・
デアーズさんたちもっと文句言ってもいいとおもうな
一年間はお手並み拝見ってところでしょか(笑)

早く音源出せ~~~ちゅうの!
G様にはどんなブレーンが付いているだろうね?
ファンが何を求めているのか?考えてほしいよね。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]