忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血みどろ~~~



Gさま~~~!
民放ドラマ初出演お疲れ様でした
「たけがみさん」は強烈でした~~~!
血みどろ・・・カプリッとお指に噛み付いた瞬間
お茶の間が凍りついたのでは?
我が家では・・・バカ受けでしたけど(笑)
「おお~~~レクター!レクタ~博士だ~~~!」と盛り上がってましたわ

何でも、お子のクラスでドラマの予告のがくちゃんが
「超きもい!」って盛り上がっているそうで~(汗)

我が子は自分の母親が
うっとりとドラマを見ている姿を思い浮かべてしまい・・・
思わず吹き出したと・・・自白

チッ!・・・うっとりと見ているのは木村君の方!
がくちゃんのことは・・・ハラハラして・・・見られないの~~~!
なんだか・・・心配で、心配で・・・ソワソワ

終わったら・・・めちゃ疲れた~~
そんな脱力母を・・・お子達は大笑いしてました
・・・ふんっ!かまわないで

木村君との初共演が3Dがくちゃんですが・・・
まぁ~白く輝いて「美しい」G様でした♪
そんな絡みでも
いつかこの二人の共演を夢見ていたので~
こんなシチュエーションでも感無量でした(笑)

でも、このドラマ・・・
憎悪の犯罪を
あまりに茶化してませんか?
シリアスなのか?コミカルなのか?
木村君の妙なノリの演技が・・・変で変でしかたがないのよね
なじめないなぁ~~~~

次のゲストはカツンの亀ちゃんです
なので・・・また、見るとおもいます~~~(笑)


はぁ~~~なんか~~~脱力です。


おっ!今日の絵掲でのお絵描き練習は
「たけがみさん」です
似ね~よ!
でも~いぃ~~んだよ!
ああ~~~びみょう(汗)

めげるな!精進!精進!

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]