忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せ者です~♪

 

昨日はワタクシの○○回目の誕生日でした
お祝いメッセージメールやプレゼントやお祝い絵などなど・・・たくさん頂き
皆様・・・ありがとうございました
も~○○歳でもなんでもワタクシは、嬉しい~~~♪
そんな気持ちを「にぱぁ~~~」っと笑う上ボちゃんのイラストで表現してみました
お顔だけですが~
先日ぱ~るしゃんから頂いてすっかりめろめろなった
カツンカレンダーの上ボちゃんの笑顔です
デ~ト中という設定のショットらしのですが~
たまらない笑顔ですね~~~~♪
ただいま・・・骨董Macちゃん不調のため(汗)
加工は出来ませんが~ササッとお絵描きしてみました
感謝~感謝~~~です
 



HAMOちゃんより素敵なカップ&ソーサーと
可愛らしいレースのコースター
手作りミニリース&ミニブーケ
ま~ま~なんて盛りだくさんのプレゼントをいただきまいした~
HAMOちゃん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね



 
noahちんより素敵なイラストをいただきました
G様の美麗な顔立ちがたまらない~~~♪
noahちん♪ありがとうございました




Makoちゃんより
かわええ~~うえぼちゃんのイラストをいただきました
この笑顔は最高~~~~♪
Makoちゃん♪ありがとうございました



皆様に~こんなによくして頂いて~
ワタクシは本当に幸せ者です♪

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]