忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念日。



今日はお友達のサイトの8周年の記念日です。

お祝いにちょいと昔のG様を描いてみました

もちろん、私の大好きな金髪G様です♪

多分、一度描いた事があるG様だけど

その時はこの表情は難しくて、今よりも似なくて

挫折したアングルなんだよね

でも、この髪型が好きだから

今回はリベンジのつもりで再度お絵描き

やっぱり、この微妙な表情に手を焼いたわ〜(^ー^;)

苦手でも挑戦してた、お絵描きを始めたあの頃を思い出して

描き始めたけど・・・

なんとか作品になったかしら?

ちょっと自信がないなぁ〜〜〜(笑)

だけど、今日が記念日だからお届けしてきます

noahちん♪受け取ってね

あぁ〜〜〜んドキドキ!

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]