忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪雨!!!



連日のうだるような猛暑から一転
雷と豪雨でしたね!
おかげで今日はとっても涼しい〜〜〜♪
だいぶ楽になったね。

そうそう! 前回の日記で元気玉が欲しいと叫んだら!
にょほ〜〜〜〜!
届いたぜ♪ 元気玉(^∀^)b◯♪

なぁ〜〜〜んと!グンちゃんのLIVEに参戦決定♪
も〜ホントに信じられない♪
生グンソク君のお歌を聴けるなんて嬉しいな〜
ありがたい♪
ありがたい♪

元気玉を分けてくれたももちゃんママ♪
ありがとねん(^▽^)

イラストはグンちゃんじゃなくてガクちゃん!
暑くてお絵描きする気が起きないから
在庫蔵出し(笑)
誕生祭の為に描いたガクさんよん。

拍手[0回]

PR

comment

無題

  • ももママ 
  • 2011/08/21(日) 00:10
  • edit

願ったら叶ったグンちゃんライブ当選嬉しいよねー!
二ヶ月後に目標が出来たからまたドラマ見て歌聴いて楽しみにして行こう!
グンちゃんと同じく私も浮かれてるな~(*^o^*)

(*ノ∀`*)

  • HIRO. 
  • 2011/08/21(日) 08:15
  • edit

ももちゃんママ〜〜〜〜♪
ありがとね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
グンちゃん人気がすごいので
LIVEに行けるなんて夢にも思っていなかったから
めちゃ嬉しいです♪
二ヶ月後の目標に向かって
いろいろ頑張れそうです(^▽^)v
LIVEまで一緒に浮かれて過ごそうぜぃ〜〜〜♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]