忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お暑うございます。



8月・・・ああ〜毎日暑いですね。
息苦しいほどむぁぁぁあああああっとして
おばタンはダウン寸前です

家事なんかしたくない
お仕事もいきたくない
でも、家にいたくない(ダーリンが夏休み!)
TVとソファーを占領されちゃうから

あはっ、正直につぶやいてしまったwww

どこか避暑しに行きたいよ
軍資金が無いよ・・・・・・・断念。

夏だってのに カツン魂が無いからいけないんだ
目標が無いと頑張れない
哀れなおばタンを誰か救って!!!

最近、申し込むLIVEのチケはすべて落選だし
こんなにチケットの神様に見放されたのはじめてだよ

ああ〜何か活力は欲しい!

オラに元気玉をくれ〜〜〜〜!

拍手[0回]

PR

comment

あはは

  • HAMO 
  • 2011/08/12(金) 17:06
  • edit

意外と元気そうで(笑)
よかった~(笑)

なんとかこの酷暑の地で生き残りましょうぜ!!
ご飯の支度とか一番いや。。

(; ̄ェ ̄)

  • HIRO. 
  • 2011/08/12(金) 23:56
  • edit

なんとか、生きてるよ~
HAMOちゃんも元気そうだぬ
あっ!たんこぶは大丈夫かえ?

酷暑の地で暮らすと
煮炊きが拷問のようですね、
放棄したい家事No.1です_| ̄|○

上げ膳据え膳で生活したいぞ!

今日のテンペスト

  • HAMO 
  • 2011/08/14(日) 23:57
  • edit

大活躍のGさまでしたね!
面白かったです!!!

徐丁垓ですね!

  • HIRO. 
  • 2011/08/19(金) 20:49
  • edit

も〜G様のはまり役かもしれません(笑)
3Dの映画化もきまり
大画面であの気持ち悪さが堪能できますよ
観にいきます?(爆)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]