忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合った~♪



今日、3月6日は(ギリギリだけど)
村やpixivで仲良くしてくださる
よし乃さんのお誕生日です

いつもふんわりしたタッチのアナログ絵で楽しませてくれる
絵師さんです
優しげで、ふ~っと引き込まれそうな瞳の
お屋形様は絶品だとおもいます♪

これからも、たくさんの作品をみせていただきたいと思っています

お祝いに、よし乃さんの真似をして
久しぶりにお屋形様を描いてみました

いやぁ~難しくて・・・ギリギリの仕上がりです

なんとか間に合って、ホッとしています。

よし乃さん
お誕生日おめでとう~♪



文字入れをしてみましたが・・・
Macちゃんが調子が悪くって
大文字しか入力できなくなっちゃいました・・・

困りましたね・・・

よし乃さんには申し訳ないのですが・・・このまま贈ってしまいました

我慢してください・・・しょんぼり


さて~お話は変わりますが!
明日、「武将祭」に参戦してきます
なんでもGACKTさんは武将コスらしい♪
んで、「雪月花」が聴ける~~~~♪♪♪
この曲は是非とも生で聴いてみたかったので
念願がかなってうれしいです。

ギリギリに会場入りの予定です。

私は・・・なんでいつもギリギリなんでしょう~(汗)

ああ~~もう!寝なくちゃね・・・明日の為に

おやすみzzzz


※武将祭とは

拍手[0回]

PR

comment

ぶしょうさい♪

  • noah 
  • 2010/03/07(日) 19:21
  • edit

久しぶりのお屋形さま姿★ 絵も良いね〜♪
もう会場だねvv
生楽しんできてちょうらい(^_^)b
レポ★楽しみにしてるわん

元気なら飛んでいくんだけどね
ワタシはねむりんまで我慢しるわ(+_;)

(*・ω・*)

  • よし乃 
  • 2010/03/08(月) 09:16
  • edit

こちらでは、はじめまして♪

お美しく、柔らかいまなざしのお屋形様…
ありがとうございましたー!とってもシアワセです。
大切に大切に、愛でさせていただきます(*´д`)エヘヘ。

思えば、HIRO.さんとは知り合って間もないですが…色々お話できて、うれしゅうございます。
今後も、よろしくお願いしますっ☆

(^▽^)v

  • HIRO. 
  • 2010/03/08(月) 17:22
  • edit

noahちん♪
うん・・・元気なら、一緒に
なんて思ってチケは取ったものの
やっぱり、誘わなくってよかったよ~
無駄に長いイベントなんだもん
体力温存!
ねむりんがすぐそこまで迫っているのだから
我慢しましょうね。

よし乃さん♪
ようこそいらっしゃいました~♪
イラスト、喜んでいただけて良かったです。

こちらこそ、お話ができて楽しいです
お人柄がイラスト同様、優しい方なので
お話していて、ほっこりしちゃいます♪

こちらでも、あちらでも、
pixivでも~なにとぞ宜しくお願いしますね♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]