忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画の日なので・・・。



え~~微妙な似顔絵なんですが・・・。
一応・・・藤原のたっちゃんのつもりです。
そう~見ていただければ幸いです・・・てか・・・見て(笑)

1日は映画の日なので
お決まりの映画二本立てコースを満喫してきました♪

「パレード」と「人間失格」を観てきました!
やぁ~~~ん!内容は両方とも重いです
あ~だ!こ~だ!説明は難しいので
ストーリーを知りたい方は公式HPを見てくださいね

内容はともかく、二本とも
半期に一度のイケメンくん「裸」祭りですか(喜)
小出くんの色っぽいシーンや遣都くんの裸/体モデルシーン
斗真くんの胎児に戻るような全/裸シーン
とまぁああああ~~~~!
皆さん、いい脱ぎップリでした。

どよ~~~んとなってしまう重いストーリーなので
これくらいのサービス・・・ありがたいやね(笑)

どちらの映画にもあの「石橋 蓮司」さんが出演されていて
それも両方とも、はまり役でした(笑)

ディケイドさんにも「いかでびる」で出てたし
昨年の秋に私がエキストラとして参加した映画にも石橋さんが~
あちこちの映画で引っ張りだこなんですね♪

次は何の映画で石橋さんを見つけられるかしらね?

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]