忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ショット・・・♪

 

も~ディケイドさんが来週で最終回さびしいわ~~~
日曜の朝にG様の歌、聴けないのねそれから、
マーくんの鼻にかかった声も

後半の士くんを演じるマーくんの演技もよくなってきて
眼差しとか~いい感じに色っぽくなってきたのに
お別れなのね・・・
次は何処かの局のちょい役イケメンを演じるのかな?
この先、どんな風に化けるのか?
あまりに未知数だけど・・・頑張ってほしいものです
マーくんレベルの若手俳優はゴロゴロいるわけだし~
そこから、のし上がってくるのは大変なことだからね~~~
ディケイドを終わっても、いい作品に恵まれるといいね

そんなこんなで・・・マーくんとG様の2ショットを描いてみました♪
 
日曜日の23時くらいから描き始めたの
なんとなぁ~く「堂本兄弟」を見ながらね
そしたら、生LIVEの回なのに・・・「君ため?」
あれ~~~G様が出てる!
シークレットゲストだったみたいね~
偶然に見られてよかったわ~~~♪

今朝の「めざまし」のG様も好感度だわ
座り方はいつものように、態度Lだけどね(笑)
あいちゃんがちょっとびびってる感じもしたな
 
演技について優しい語り口で話している姿が・・・好青年に見えた!
でも、よく観た映画の俳優の名前を覚えているな~
ホント~勉強熱心な人なんだね。

拍手[0回]

PR

comment

おひさ~

  • HAMO 
  • 2009/08/25(火) 15:37
  • edit

息子、スーパーアリーナの声優さんたちがたくさん出るコンサートに行ってきたよ!
「がくと、かっこよかった~!!」って言ってたよ!!
奈々さまがトリで、そのいっこ前の出演で、3曲か4曲歌ったって。
真ん中のステージの真横で自分の横に4人しかいなかった(わかるか?)席だったから、ほんとによく見えたって!!
ほんとに感動しちゃったみたいよ~♪

(^▽^)v

  • HIRO. 
  • 2009/08/25(火) 16:45
  • edit

HAMOちゃん♪
おひさです~~~~♪
リゾートで「平」三昧をしていたようですね(笑)
楽しそうで何よりです♪

んで・・・息子ちゃん!
なぁ~~んてすばらしいお席で
アニサマをご覧になったのね~~~~♪羨ましい!
ガクさんも観客のほとんど男の子なので
かなり、頑張ったみたいよ~~~!
Blogで熱く語っていました。

ああ~~~あたちも行きたかったよ~~~!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]