忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ!キタァ~~~~!

 

はぁ~台風ですね。
31日・・・今日でお台場のガンダムさんとお別れなのに
出来ることなら、夜ガンダムを見物に行きたかったなぁ~~~
密かに最終日にお台場行きを計画していたのに・・・
残念!

子供達も明日から学校なので
今日は色々追い込みか?
なんて心配してたけど意外と
「課題?終わってるよ!」
ほほ~~~余裕でした♪ エライぞ!おまえ達!

んでも・・・「美容院に行ってくる~~~」・・・金!

「コンタクト買ってくる~~~~」・・・金!
 
はぁ~~~~やだ!やだ!
まぁ~しょうがないけど・・・スネかじり虫め。

軽くなった財布を片手にどよ~~~んと台風の空を眺めていたら・・・

キタァ~~~!キマシタョ~~~~~!

カツンさんの「ライブ ドキュメント フォト ブック!」
 待っていましたよ!

夏休み最後の日に素敵なプレゼントです
(自分から自分への)

も~カワエエ~~~カツンさんたちが満載ですよ♪
舞台のお衣装の細部まで見ることができますし
アクセ類もちゃんとわかるし~




何より、カツンの表情がいいんだなぁ~~~♪
こんなに豪華なのに「2100円」はお安いざんす!

この中のショットをイラストに描けるか?って見ちゃうと~
無理!無理~~~なんだけど
あの、10Daysの東京ドームLIVEを
懐かしむのには、最高のアイテムだわよ

 
 

まだ、お買い求めになっていないカツンファンの奥様~~~!

オススメよん(笑)

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]