忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらYFCz




LIVEまでたっぷりお時間があったので
六本木で期間限定でオープンしていた
ソリオカフェへ入ってきました
これはカツンちゃんの痛車ってことで間違いない?






生憎、カフェは満席で
かなり待たないと入れないとの事
仕方が無いので
展示スペースのみの見学で我慢しました



CMで使用された衣装が展示してありました
上ぼちゃんが着用したんだな〜〜〜〜♪
うっとりしながら眺めwww
写メを撮りまくり〜〜〜〜〜☆









別にすすめられていないのに
自分からアンケートに答えて記念品もゲットwww






カツンちゃんの展示を堪能してから
ヒルズでランチ〜♪
実はね〜
ひとり参戦の時間つぶしに息子が同行してくれたの
やっぱり、女子であふれているソリオカフェには
一緒に入ってくれなかったけどね
がっつりとお昼はごちそうしてあげました(笑)







牛タンうまし!







それにしても、LIVEまでまだまだお時間たっぷりあるので
そ〜だ!スカイツリーを見に行こう
ってことで!
浅草でプチ観光









浅草メンチ!肉汁たっぷり〜〜〜〜〜♪






せっかくなので
スカイツリーの根元まで行っちゃいました!



ソラマチはめちゃ混み
平日だよね?首を傾げながらも
散策につきあってくれた息子くんに感謝です



またまた!がっつり肉食おやつwww
も〜ソラマチは美味しい物がたくさんありすぎる!

おデートしてくれた息子と上野で別れて
さぁ〜〜〜LIVEモードになって武道館へ



YFC!YFC!YFC!
お席もお☆様だし
お隣りさんにもめぐまれなかったけど
まぁまぁ〜楽しいG様の誕生日LIVEでした



記念品のリストバンド
二色のペンライト!
はぁ〜これのためにチケットが一万円だったのかwww

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]