忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれまぁ~~~積もってる。



引きこもって・・・静養してたら

お外は雪国になってました!
(ここは関東地方)

あらっ!びっくり!

水分の多い重い雪ですね~
うう~~~さぶい・・・ブルッ。
明日は路面が凍りそうですね~
通学、出勤する方~お気をつけてね


う~右手の痛みなんですが
鎮痛剤のおかげで動かせるようになってきました
一ケ月前から、疲れると関節が痛くなることがあり
なんだろ~?とは思いつつも・・・
湿布で痛みを抑えてました

武将祭に参戦していたときも
実はかなり痛みと腫れが・・・
でも、ついガクさんの熱唱に手を振ってしまいました
そのときは、痛みなんて感じてなかったし(笑)

帰りには財布から小銭を出すことさえ困難に・・・

これはヤバイかも!!!!!

どこかにぶつけた記憶も無いし
転んで手を突いたこともないし

原因が思い当たらないから・・・よけいにコワイ!

結局、レントゲンと血液検査ってことに

結果が出るまで・・・不安だけど

薬と固定で、今は症状は落ち着いてます

病気って可能性もあるけど

それなら、それで向き合っていかないと・・・。


でも、絵が描けないのが辛いです。
なんだか・・・大事なものを、もぎ取られる感じです。


あっ・・・外は雨になりました

朝には解けちゃうね・・・雪。

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]