忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おで~と♪



引きこもっている母を
お子がおでーとに誘ってくれました♪

アニメの映画です(笑)
劇場版Fate/stay night
ゲーム→TVアニメ→映画、という展開です

こりはゲームもやってないし
TVアニメも観たことがないし
なぁ~~~んの予習もしていかなかったし

いちげんさんには辛い内容だったわ
見ていた方々には、TVとは別バージョンのエンディングだから
良かったみたい・・・。
う~ん、まっ・・・
私的にはイケメンのキャラを見て楽しみました♪
「アサシン」という武士系のキャラが
ロンゲでカッコイイし・・・
長い太刀で戦う姿にお屋形さまを重ねてしまいました♪


写真は来場記念で配られた
フィルムの切れ端です!

あつ!昔、ムンチャのイベントのときも
こんなのもらったことがあったなぁ~~~~(遠い目)
どこにしまってあるかなぁ~?

次は「ハルヒ」を観に行こうと・・・
誘うお子は・・・アニメヲタクになりつつあります(笑)

拍手[0回]

PR

comment

こんにちは。

  • よし乃 
  • 2010/03/12(金) 07:20
  • edit

おデート…なんて優しいお子さんでしょう(´;ω;`)

具合の方はどうですかー?
カイロやら整体で良くなったりする事もあるので、長引くようなら試してみてもいいかもです。←私もよくお世話になってます(汗)

早く本調子に戻りますように(`・ω・´)

(T▽T)

  • HIRO. 
  • 2010/03/12(金) 17:23
  • edit

よし乃さぁ~~~ん♪
ありがとう~!
今日、結果が出てね病気ではなくて
リハビリ治療で治るって♪
ホッとしました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした~
カイロや整体もこれからは
試してみたいとおもいます!

お子たちも病気じゃなかったので
喜んでくれました
やっぱり、母は元気でいなくちゃね!
落ち込んでるときのお子達のフォローには
助けられました♪

早く治して、お絵描きもしたいです
村を覗いたらよし乃さんの線画を発見!
いいですね~~♪ステキなお屋形さまですね
私も色を塗らせていただきたいです♪

よし乃さんのイラストの完成を
楽しみに待っていますね~♪

お見舞いのコメ嬉しかったです~♪

(^ω^)v

  • よし乃 
  • 2010/03/12(金) 22:17
  • edit

大事じゃなくってよかった!!!
うん、お子さん達も心配だったと思いますお。
皆さん、ほっとしてる事かと…私もウレシイ(^∀^)

リハビリして、また素敵な(*´艸`)がくちんを見せてくださいねーっ♪


おやかたたまイラスト、お絵描きソフト落としたのでチャレンジしよう!
…ってハリキッテたんですが。なにせ慣れないので、PC前で一人で大騒ぎしてますw

(^▽^)v

  • HIRO. 
  • 2010/03/13(土) 11:15
  • edit

よし乃さん
本当にご心配かけてごめんなさいね。
ど~も、3月は毎年体調が悪くって・・・
家族に迷惑ばかりかけちゃいます
でも、お料理やお洗濯を教えてね~
なんて、下のお子が言い出すから
涙が出ちゃいました(笑)

>がくちん描き
はい!治りがいいので近々復活したいです

>おやかたたまイラスト
きゃ~~~!
PC描きを始めるのですね~♪
大丈夫!よし乃さんならすぐ慣れて
お絵描きがスムーズにできますよ
でも、こまめに保存は忘れないでね!

楽しみです♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]