忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれや、これや・・・盛りだくさん。



ど~も・・・ご無沙汰です。
なんとなぁ~く、G様をお絵描きもしています。
G様の新しい雑誌を眺めながら・・・
この方は写真だと化けるなぁ~~~と毒づきながらも
その魅力的な瞳に・・・ときめいてるおばタンです(笑)

先日、職場の友達と共に
高野のレディースバイキングを食してきました♪
いやぁ~メロンが!メロンが~~~~♪
美味しゅうございました!
も~しばらくはメロンは見たくないほどです(笑)
食事が終わり、さて次はどこぞへご案内しましょうかと張り切っていたのに
・・・帰る・・・・ですと?
え~~~!?せっかく「さい○」から出てきたというのに(笑)
普段、車生活にどっぷり浸かっている同僚たちは・・・
電車で新宿へ来て食事をしただけで・・・お疲れでした~(笑)

そんなときに・・・偶然にも近くに遊びに来ていたHAMOちゃんから電話が!
「合流しましょう」との嬉しいお誘いを頂きましたが・・・
わたくしは・・・同僚達の引率者(案内人)
遠足はお家へ帰るまでが遠足です
電車に不慣れな同僚達を無事に帰宅させなければなりませんので・・・・お断りして
泣く泣く・・・帰宅
後日、HAMOちゃんのその日の楽しいBlogを読み
合流しなかったことを後悔しちゃいました

今度は前もって誘ってねHAMOちゃん

その数日後・・・やっと「レッド クリフⅡ」を観てきました
実は、試写会が当選していたのですが~
日程が月末で・・・行けませんでしたのよ~(涙)
でも、観ないと完結しないしね~~~チケット買った(笑)
映画館で迫力のアクションを楽しみたかったし・・・
案の定、歩兵がバタバタと死んでいくなか
見事に英雄達は致命傷をうけることなく生き残りました・・・
パートⅡも大ヒットだとCMでうたっていますが・・・
サービスデーだったのに・・・客・・・少なかったなぁ
この映画こそ映画館の大画面で観なくちゃいけないと思うのにな・・・

次は天使と悪魔を観たいです♪
予告はとても短い映像でしたが~面白そうです

はぁ~それから唐突カツンの話題!
必殺仕事人2009にカツンの聖君が仕事人役でレギュラー出演です
大倉くん演じる仕事人「げんた」の壮絶死で
キレイどころがいなくなったとがっかりしていた・・・おばタンでしたが(笑)
聖君が出演するなら・・・まだ、観ます♪
ボ~ズ頭の仕事人らしいです
ちょっぴり・・・緒方さんの梅安を思い出してしまいますが・・・・
まったくの別物でしょうね(笑)
是非、聖君も壮絶死で終わる仕事人を演じてほしいです♪
白虎隊以来だなぁ~聖君の演技・・・楽しみです!

上ボちゃんも「狐勝」にかわいくご出演!
アレだけ・・・?
そんな~不満もございましたが
群集の中にいても埋もれることなく(笑)
うえとさんより可愛く映っていたと・・・思います
劇中の寝顔が・・・サービスショットよね♪
次は出番がもっと多くなるといいね~
がんばれ~上ボちゃん!






であ~ずからDMが届きました
シングルを4週連続発売だそうですね・・・G様
結局・・・アルバムは出ないってことなのかしら・・・?
今回のレーベルはどこからなのかしら?
G様のやること・・・謎が多い
それにしても・・・Dears限定盤購入手数料500円は「高い」ですよ~!
4枚買うと・・・手数料は2000円
G様も・・・お金ないかもしれないけど
おばたんも貧乏です(汗)

シングルは・・・一般発売でいいかなぁ~

こんな不届きモノでも・・・Dearsです(汗)

拍手[0回]

PR

comment

飲み放題~~

  • HAMO 
  • 2009/04/23(木) 07:56
  • edit

HIRO.ちゃん
あのあと大宴会だったよ~~!
HIRO.ちゃんが来たら盛り上がったのになぁ!
だめじゃん、直帰なんかしたら~。
HIRO.ちゃんの食べたランチバイキングの後の2時から始まる、マンゴー尽くしの高野デザートバイキングも大満足でした!
今度また、行こうね~~!

□o((>o<))-3 プハァーーー

  • HIRO. 
  • 2009/04/23(木) 23:26
  • edit

HAMOちゃん♪
大宴会に出たかった~~~!
いや~そりゃ~盛り上げ役としての責務は
見事果たしたにちがいないよ~~~私(笑)
同僚達を電車へ乗せたら・・・・行けばよかった(涙)
次は絶対行くからさぁ~宴会、誘ってね♪
マンゴ~も食べたいなぁ!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]