忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目撃せよ・・・。



G様は・・・24日のMステで
でぃけいどさんを歌うみたいね
さてさて・・・どんな演出で歌ってくれるのか?
楽しみですね~~~♪

ショック



かの・・・アイドルグループの彼の逮捕・・・。
驚きました
携帯情報で見たとき・・・
こんな事って突然に起こるのよね
いつも一生懸命でまじめで・・・頑張っている彼ですが
酒癖が悪いのは知っていました・・・
でも、泥酔していたとはいえ
34歳の立派な大人の男です
人の前に立つ芸能人の自覚がほしかったなぁ~
きっと・・・関係各所に多大な迷惑をかけて
悔いても、悔いても、悔いたらないくらい・・・苦しんでいるのかな・・・今ごろ
みんなに迷惑をかけた分
たくさん、反省して、あやまって・・・
出直してほしい

他のメンバーのことも考えてね

応援しているファンのことを考えてね

禁酒したほうがいいよね

自分を見つめなおして・・・

誠意ある謝罪をして・・・

そして・・・戻ってきてね。


も~Sップのファンを卒業した私だけど
やっぱり・・・Sップにはいつまでも頑張ってもらいたいの

拍手[0回]

PR

comment

痛いよね

  • HAMO 
  • 2009/04/24(金) 08:57
  • edit

「たいしたことしてないじゃん!」
詳細を聞いて正直ほっとしたのも、また事実です。
この事務所にはハラハラさせられっぱなしです。
『禁酒』は必至だね。つらいだろうなぁ・・・・
薬物反応が出なくて、ほんとによかった。
ごろちゃんのときもそうだったけど、公人としての自覚は持たなきゃいかんのだよ。
謝罪会見のことを想像すると胸痛いよー。

辛すぎた・・・。

  • HIRO. 
  • 2009/04/24(金) 23:04
  • edit

謝罪会見・・・見てられなかった。
意外と飄々としていたね
まだ事の重大さを、夢みたいに思っているようだった
これから・・・辛い日々が襲ってくるのにね。
ちゃんと反省しろよ~~~~!
禁酒しますって、普通なら言っちゃうとおもうけど
つよぽんならでは・・・正直にまだ「飲みたい」と
言っちゃうのよね(汗)
朝からの報道合戦に嫌気がさしていたので
これで少しは落ち着くかな?~つよぽん報道
「たいしたことしてない」
私もそう~思った
騒ぎすぎだよ~大人気なかった行動からの犯罪だよ
まるで殺人犯でもしょっ引く勢いの警察。
報道もちょっとやりすぎじゃない?

これは罪というより・・・彼の失敗だよね。

大きな失敗だけど、取り返しがつかないほどじゃないよね
しっかり自己管理が出来るようになって戻ってきて
つよぽん・・・・。

それにしても・・・あの事務所
問題が多すぎじゃない?
管理能力が無いよね・・・
未成年や思春期の子供を芸能人として売り出すのだから
ちゃんと管理と教育をしなければダメだよ~
野放しは・・・自覚の無いおこちゃま大人を作り出す原因だよ~~~~!

そうそう

  • HAMO 
  • 2009/04/26(日) 00:35
  • edit

あの事務所、警察沙汰のことはさすがにもみ消せないけど、
いままで面白いほどもみ消してきたのにね。
事務所前でのあのおっちゃんの会見もおそまつだったわね。
だめじゃん!夢を売る商売なんだよ。あんなシドロモドロな人を前面に出すこと自体、人材不足を露呈しているように思えた。
あかんで~。


>未成年や思春期の子供を芸能人として売り出すのだから
ちゃんと管理と教育をしなければダメだよ~

青田買い(爆)もよいけど、人間を育てることを大切に考えないと、大事なタレントさんにそっぽ向かれるよ~
(・・・・・あ”--。Nじろぅぅぅ)

無題

  • HIRO. 
  • 2009/04/27(月) 22:15
  • edit

あの総務のおじさんには・・・ビックリ!
あまりに頼りない対応に・・・
「大丈夫か?ジャニ?」
なんか~すんごく・・・不安になった

そんな事務所のわりに
つよぽんはしっかり謝罪できたね

すごく誠実な感じだった

早く復帰できるといいね

ぷっ・・・!
も~Nじろぅぅぅ~~~ってさけび・・・
HAMOちゃんらしい(笑)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]