忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お口直しに・・・。



G様のDVDのウィ~ン、ウィ~ンに(笑)
少々胸焼け気味で~~~す。

そんな、ところへ♪
NEWSの新曲「さくらガール」をジャニ友さんからお借りしました~(ルン)
久しぶりの新曲なのに、前作より売れてないなんて
ネットでたたかれていましたが・・・
ふんわり、爽やかな曲で私は好きですけどね~
あまり、NEWSらしさがなく
どのグループが歌っても、特に問題がないくらい
アクの無いサラ~ッとした春の感じの曲です。

いつか行くかもしれない・・・
NEWSのLIVEのために・・・聴きこんでおかないと(笑)

で・・・カツンさんのLIVE
今年は参戦無し・・・?
悩んでいますが・・・
G様のLIVEがハズレちゃったら
カツンの東京ドーム公演を一日だけエントリしてみるつもりです
やっぱり、仁くんがいないと
物足りない気もしますが~
基本・・・上田くんが好きなので♪

カツンの東京ドームエントリ期限は4月の30日だから
もう少し・・・考えてみます。

昨夜の亀ちゃんのキャスターぶり・・・爽やかで好感がもてました
Going!Sports&Newsのテーマ曲がカツンさんでした

おお~~新曲ですね♪


Going!
5/12(水)発売

★初回限定盤★その①
1.Going!
2.カップリング曲未定
+DVD(PV+メイキング)

★初回限定盤★その②
1.Going!
2.★こうきソロ★I don't miss U
3.★ゆっちソロ★Answer

★通常盤★
1.Going!
2.FALL DOWN
3.Going!(オリジナルカラオケ)
4.FALL DOWN(オリジナルカラオケ)



わぁ~~~また・・・このパターンですか
まったく、何枚買わせるつもり(汗)
LIVEまでにもう一枚くらい
シングルでるのかな?
だって・・・今回は上ボとじゅんの、のソロ曲ないもの・・・

次は3枚買うから
今回は~初回限定盤①と通常盤にしておこう~(笑)

節約♪節約♪

解散説とか・・・仁くんの左遷説とか
色々、言われちゃっているカツンさんですが
韓国の人気グループのように
活動休止になっちゃうより・・・まだ、LIVEがあるだけマシなのかな。
頑張れ~カツン!


とうほうしんきさん・・・
アレだけ人気も実力もあるのに休止だなんて・・・
ファンが気の毒だわ。
FCは存続するみたいだから、少しは救われるのかな?


追記

なんと!カツンの新曲のレコーディングに
仁君・・・不参加!
事実上・・・脱退説も
ああ~~~やっぱり、だめなのか?

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]