忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハビリ・・・ちょっと早いけど、はぴば。


村で仲良くしてくれるてぃーちゃんのお誕生日が迫っています
お祝いのイラスト描くね~っと
お約束していたのに・・・
右手の関節痛の悪化で、最近お絵かきできてなく
でも、ここ数日の陽気で
痛みも緩和しました
リハビリも兼ねて、久しぶりに描いてみました

差し上げるのに・・・大変、申し訳ないのですが
これが、今の精一杯の実力なので
我慢して・・・(笑)受け取っていただけるといいなぁ~

ああ~~そうだ・・・PCから村に入れないのよね?
なんでだろ?IDが違うのかな?
何度入力しても弾かれちゃう?
携帯からはOKなのに?

わからんなぁ~?

てぃーちゃん、ここから持っていってくださいね

ちょっと早いけど
お誕生日おめでとう~♪

拍手[0回]

PR

comment

(TωT)

きしゃーーーー(T▽T)
喜びのあまり、ケダモノ化いたしました!!
ありがとうございます!!
痛いお手々を酷使させてしまい、すみません。
妖艶な魔王様は我が家のデスクトップに貼り付けの刑に処し、にやにやさせていただきます(笑)
それにしても、この瞳~、この唇~、この親指~~(*´д`*)
長い夜になりそうです←
本当に、ありがとうございます。

(^▽^)

てぃーちゃん♪
お婿にもらっていただけて「ありがたき!」
なんと!デスクトップに貼り付けなんて
特等席の貴賓待遇に感謝ですわ~♪
そりゃ~も~あんなことや、こんなこと(笑)して
夜な夜な・・・楽しんでいただければ幸いです~!
もっと・・・工口大作にと
企んでいたのですが・・・
なにぶん・・・腕がポンコツなもんで
今年は勘弁してね
来年は頑張るから~~~~~!



お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]