忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ・・・京都へ行こう。

陶芸のお友達と新年会でした
雰囲気のよい素敵なイタリアンレストランでお食事!
今年度の役員さんはお店のチョイスがオサレさんです
・・・私の役員の時は居酒屋でした(笑)


そこで・・・はじめて牡蠣たべました!
ひょぇ~~~!
牡蠣は嫌いなの・・・食わず嫌いです
においも・・・見た目も・・・受け入れられない
とっ・・・思っていました
もぐもぐもぐ・・・。
美味しいかも?
もぐもぐもぐ・・・(笑)
飲み込めました~♪
ひとつ克服(^^)v
でも・・・生牡蠣は絶対無理だと思います(汗)



チキンのグリルはと~っても美味しかった!
皮がパリパリ、中はジュ~スィ~♪
お料理が充実しすぎて満腹、お酒があまり飲めませんでした(笑)

長年のお友達どうしの会です
会話も盛り上がりまして
「京都へ行こう」ということに・・・
あちらで、ウィークリーマンションに泊まると格安なんだって
人数が多いほどお得になる!
この年齢になると、実家にも逃亡できないしね
一人になりたい時・・・そんな方法があるのね
参考になりました!

いつになるか?わかりませんが・・・
「そうだ!京都へ行こう」
実現しちゃいそうです。

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]