忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムさぁ~~~ん♪

 
お子におデート誘われちゃった♪
お台場へガンダムさんに会いに行こう~~~って♪
曇りで涼しいし、即決で行って来ました
平日でも家族連れや若い人たちで会場は午前中から混雑してました
オフィシャルのグッズ売り場は、11時ぐらいで90分待ちですって
いくら・・・曇り空でも・・・つらいやね。
売り場のブースが小さすぎるのよね
ガンダムさんのタオルや限定ガンプラとか・・・色々欲しかったけど・・・
並ぶのキライなので(笑)
 
パンフや食べ物、飲み物などは並ばずに買えますよ~
意外と気に入ったのが200円のオシボリ♪
かるく凍っていて、絵柄はガンダムやザク・ドムなど一応グッズ
可愛いから何枚あってもいい感じ・・・でも絵柄を選べませんけどね



等身大のガンダムさんの迫力に感動して
触ったり、股をくぐったリ色々な角度から撮影したりと
Gプロジェクトを堪能してきました
ほとんどの方々が、お台場合衆国と合わせて訪れているかんじで
ガンダムさんをみて各会場へと移動していました
私たちは・・・そっちにはまったく興味がないので(笑)
アニメイトの本店へ~~~色々、可愛いグッズをゲットできて満足♪満足♪


 


セバスチャンのねんどろいど


 


東京メトロのディケイドスタンプラリーの一日乗車券
スタンプを集めると、限定ガンバライドカードがゲットできますよ♪
 
まだ集めてないけど、期間中には何とかしないとね(笑)

なんだか・・・楽しいオタクな一日を満喫しちゃいましたとさ♪

拍手[0回]

PR

comment

セバスちゃん

  • †とも† 
  • 2009/08/05(水) 03:32
  • edit

こんばんは~。こちらには初の足跡残しですペタリ。
珍しくPC立ち上げたので、早速こちらに目の保養に来ました。
実は、生誕祭も拝見してましたのに、コメなしですみません(>_<)

セバスねんどろいど可愛いですね~!猫にゃんも良いが、ベティ(笑)と戯れてるとこも見たいところです。
しかし、そうなると某誌創刊号の白いベティと戯れる魔王様に脳内変換されそうですが(//∇//)

いらっしゃいませ♪

  • HIRO. 
  • 2009/08/06(木) 05:15
  • edit

†とも†ちゃん(ちゃん付けをお許しください)
ようこそいらっしゃいました~!
わざわざ、PCを立ち上げてまで訪れてくれるなんて
ありがとうございます♪
目の保養なんて、ありがたいお言葉も!
最近は「つぶやき」ばかりのBlogのになってしまい・・・「お絵描き」は・・・とんとしていませんが
こうやって、初コメをいただくと、お絵描きもガンバラにゃ~と思います。
また、お絵描きも再開しますので
気軽に遊びにきてやってくださいね♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]