忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしい・・(笑)


必殺DVDマガジン「かざり職の秀」
も~~~~キターーーー!

あう~~~~秀さん大好きです。

当時の必殺は面白かった・・・毎週、毎週放送が楽しみで
ビデオなんて無かったから(大昔)
オンタイムで見るために大変だった

習い事をしていたので
終わったら夜道を自転車をカッ飛ばして帰宅・・・
ゼイゼイいいながら「チャララ~~~♪」とOPがらシッカリ堪能したっけ

後にも先にも、TVを見るために
こんなに必死になったことないかも(笑)

そうそう!三田村さんのFCにも入ってた(笑)
この人、歌もうたってたんだよ~~~~コンサートも行ったし(爆)
まぁ~現在の三田村さんの容姿は劣化が激しく残念なことになってますけど・・・

昔は・・・イイオトコだったのよ♪

秀さんが簪で構えた姿が・・・たまらなかったなぁ・・・。
プスッと一突きされたかった(笑)

DVDには2話収録されてます
秀さんが主水たちの仲間となって初仕事をした
「主水おびえる!闇に光る眼は誰か?」

裏家業との二重生活に疑問を抱く秀
「潜り技隠し黄金止め」

徹底解説つきだけど・・・写真が小さい。

もっと大きな秀さんの写真が見たかったのにな

でも、表紙のアップはカッコイイ~~~♪

やっぱり、時代劇は必殺です♪

 

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]