忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生だったのね・・・。

あの~~~?
今日のG様の「スッキリ」出演・・・知らなかったのですが!
DEARSで予定UPしてました?
元々、情報に疎いので見逃すことが多いのですがね(笑)
 
そんなボケボケな私ですが
今朝は新聞の番組欄をじっくり読む時間がありまして

ん???
 
「生ガクト」?

ん???
 
「スッキリ」?
 
ん~~~出演なの?

まぁ~録画予約しておくか・・・と美容院へ♪



帰ってきて、録画をみたらぁ~~~

わ~~~あぁ~い♪
 映画や舞台、LIVEにゲームと♪
こんなにトーク盛りだくさんだったのねん

 

笑顔満載で、今朝のG様~とっても可愛くてよ~
 
えがった・・・見れて!
 
さて~、日曜日のトーク番組も忘れないうちに予約したし

あとね・・・

実はね・・・

ブランチ・・・見れてないの。




誰か~~~HELP(哀)

拍手[0回]

PR

comment

ぬふv

  • noah 
  • 2010/04/25(日) 23:49
  • edit

ナマだったのよぉ〜(笑)
告知営業活動ちゅうだもんね♪
つか、ワタシもnちゃん経由で知ったクチけどねー(^^ゞ
でも、こっちは9時半までだから、
それ以降の出演だったら 見れなかったわよぉ;

ブランチ★おっけvv  どこかの後ろにいれとくよ〜v

(T∀T)

  • HIRO. 
  • 2010/04/26(月) 22:38
  • edit

noahちん♪
急な営業活動についていけない・・・今日この頃。
でも、トークは長そうだし
着流しだし・・・
ストレートな髪型だしと
逃した魚は大きいもの
是非、見たいのでよろぴくね♪

頼りにしてます(≧▽≦)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]