忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば・・・。


お写真は仙人HAMOちゃんから頂いたブ~ケ「ムスカリと水仙とクリスマスローズ」
HAMOちゃんいつも、ありがとう~♪>

あらら・・・気がつけばも~10日(汗)
放置・・・放置・・・放置プレイ~(笑)
色々とね~忙しかったり、サボったり
萌えがなかったのも、一つの原因だわなぁ~
しばらく、ママ業を頑張ったし
そんなこんなで・・・お子ちゃまの入学式も終わりました♪
暑いくらいのポカポカ陽気で
見事、行事雨女を返上してくれました(^^)v
校庭のサクラも満開で
高校生活のスタートを祝福しているよう♪

やれやれ・・・これでしばらくゆっくりできるかな~?
ああ・・・そうだ、お祝い返しに親戚めぐりが待っていた(汗)
がんばれ!私!

お祝い返しのお菓子を探していて
自分ではまってしまったお菓子
ダロワイヨの「スフレ フレーズ」


これ、おいしい~~~♪
シュワッと口どけて、その後のココナッツの歯ごたえもイイ
クセになる~~~でも~残り少ないよ~~~
いつもはマカロンを買うショップですが
今度はこれもあわせて購入決定だわ

ああ~~ダイエット
無理だから・・・。

唐突に・・・上ボちゃんの出演スケジュール♪
さぁ~奥さま!見逃がしてはダメよ!

4/11(土)18:30 ~
めちゃ2イケてるッ! 笑って笑って景気回復DGやねんスペシャル!!
(フジテレビ系)

4/13(月)21:00 ~23:33
笑っていいとも!2009春の祭典・みんな真剣!ダジャレでなぞなぞ!超豪華笑撃映像SP
(フジテレビ系)

毎週月曜※4/20スタート 21:00~
婚カツ!
(フジテレビ系)

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]