忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので・・・。



も~3月も終わりなんですね~
なんだか、毎日バタバタして
体調も不安定で・・・つらい3月でしたね
うう~~~ん!ガンバレ!おばタン!
凹んでもいられないのよね
だって4月だもん!

そんなこんなで、本日勤続5年の表彰をされちゃいました♪
記念品と感謝状を授与されて・・・
照れるじゃね~か~(笑)
記念品は・・・化粧品のサンプルセット!
この商品を扱っていますが・・・
使うのは・・・これが初めて(笑)
だって~~~お高いだもん
この・・・めちゃめちゃ小さいサンプルセットでも数千円(汗)
パートのぶんざいで・・・使えるわけがございませんよ
これは・・・お泊りの時に使うようにストックしておきましょう
あははは・・・どこまで貧乏性なんでしょうね(笑)

ところで更新を怠けていましたが~~~
その間に
ガクさんアリーナツアーとカツ魂(惑星コン)のチケット
見事!ゲットすることができました(^▽^)vやったね!
その他にも春馬くんのお芝居にも行くことになってるし~~
それを励みに!
おばタンはパート6年目を頑張りますから!
そのうち・・・主になってやる(笑)
いや!局か?(爆)

拍手[0回]

PR

comment

おめでとさん♪

  • noah 
  • 2009/04/03(金) 15:16
  • edit

そんなにお高い化粧品なのねv
おこぼれ★楽しみにしておこ~っとd(^m^)
ほんっと、もう4月だわぁ。。。早いっ!!
で、またすぐ夏がやってくるわけだ‥色んな意味でオソロシイ)+◇+(
体力付けて、●イエットもして、、、って、ムリだな(笑)
ところで、テンプレ変えた?コメ欄が大きくて見易いよん♪

おぉv

  • Mako 
  • 2009/04/04(土) 11:52
  • edit

追加公演ゲットっすか?
惑星コンは何時で????

お高い化粧品>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。そうか~そんなに高いんだ?
けどね~?
薬と同じで。
高い分だけ、いい成分が入ってるのが化粧品でもあるのだ。
効果はあるのでは??
勤続5年も素晴らしい♪
日々の積み重ね、だね。おめでとうv

(^^)

  • HIRO. 
  • 2009/04/06(月) 22:24
  • edit

noahちん♪
ありがとさんです(笑)
知らないうちに・・・けっこうベテランさんになっていました(汗)
体が動くうちは頑張れそうです。
これね~~高いよ!
一晩で使い切りましょうね(爆)
そんでもって、ペカペカのお肌でXデーを楽しみましょうね!

夏(笑)・・・燃え尽きましょうね!
ダイエット・・・!そんなの、私には無理ですから~~~(爆)
テンプレ・・・何もいじってないけど、見やすくなってえがったョ。

Makoちゃん♪
えっ?
あっ・・・そうかぁ~♪
イエイエ・・・追加の惑星魂はゲットしてません(汗)
21日だけよ~~~!
でも、その手があるよね~!
22日の追加に申し込んでみようかな?
ぱ~るしゃん、一緒に22日参戦しないかなぁ~?
きいてみよ~~~っ♪

高いお化粧品ってそうなんだ~~~
あまり、高額な化粧品って使ったことがないから・・・
も~いいお歳だから・・・自分に投資しないとね
Makoちゃんにアドバイスしてもらいたいわ

勤続10年の方は・・・ローションを一瓶いただいてましたよ~!
私もいただけるように・・・続けるわ(笑)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]