忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満腹〜〜〜!


今日はこのお店で飲み会でした



海の無い県なのですが
こちらのお店は美味しい海産物を
たくさん食べられる居酒屋さん
まさに海無し県の海の家のようです

大きな看板が目印♪
入り口はなんと厨房の脇を通り抜けるような造り
一瞬ためらってしまうほど入り辛い・・・
でも、立ち止まるとすかさず
「いらっしゃいませ〜ど〜ぞ〜」
と声がかかるので
安心して入ることができました

古いけど、清潔で、簡素
白いビニルのテーブルクロスで覆われたテーブルが
海の家のように座敷に並んでいます
店員さんはたぶん、中国の方?
片言の日本語ですが注文は紙に自分で書くので
ほぼ、間違いはありません

それではじめにオーダーしたのは
カニがど〜〜〜ん♪




次は銀の脇引きにびっしり並んだ小鉢を
店員さんがすすめてきました!
中身は ウニ♪ウニ♪ウニ♪
これで300円ですよ
安い 新鮮で甘くて美味しかった〜〜〜!




いか焼きも一人分なのに
2ハイはある感じ
お刺身も分厚い切り身がたっぷり コレも一人前♪




メニューも手書き
どのメニューもお安い





蛤は大きなお皿にてんこもり〜〜〜♪
焼きたての香りがたまらん




味もボリュームも価格も大満足
肴が美味しいので ビールもすすむ(笑)


そして、なんといっても
このお店の特徴は
会計の後にお土産を頂けること


今日はモモの缶詰♪



各自に一個もらえました〜〜〜!
お土産の中身はその日によって違うので
リンゴやパイナップルなんて時もあるそうです

独特の雰囲気とシステムが面白くて
リピーターになりそう
ああ〜美味しかった!
食べ過ぎて・・・苦しいです(笑)

拍手[0回]

PR

comment

行きたい~

  • HAMO 
  • 2011/06/06(月) 21:22
  • edit

今度連れてって~~~

OK!

  • HIRO. 
  • 2011/06/08(水) 00:13
  • edit

行くべ〜(⌒∇⌒)ノ料理の量が多いから、2〜3人誘うべ♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]