忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう〜〜〜♪



昨日は・・・わたくしの誕生日でした。

メッセージやプレゼント
素敵なお祝いイラストを
ありがとうございました〜♪

また、ひとつ華麗に加齢を重ねました〜(笑)

最近、腰や肩の痛み・・・
疲れが取れない・・・
でも、長い時間眠れない・・・
だけど、昼寝は出来る(笑)
も〜おばタンは大変なんです

この先、萌え萌えしながら
お絵描きしたり
ご贔屓のイケメンLIVEへ参戦できるか
体力的に不安ですが
なんとか、だましだまし
楽しく暮らしていきたいので
コンドロイチンとグルコサミンとコラーゲンを
飲まなければと固く決意した誕生日なのでした。

そ〜いえば昨日はラニバだったらしく
奇跡のあらふぉ〜おじたん(笑)
えらく、べっぴんさんのハイたんの画像を見つけたので
これは、肖りたいと
ちょ〜〜〜〜特急でお絵描きしてみました。
なんてキレイな初老(40代)なんだと見とれちゃった

肖りたい・・・
肖りたい・・・。



カツンさんからのメッセージ
多少・・・やっつけ仕事のようではある内容だけど
誕生日限定で観る事ができるものなので

貴重です・・・ありがたい(笑)





美しい〜薔薇♪





化粧品♪





美味しい〜〜お菓子♪

HAMOちゃんから頂きました(≧∀≦)
こんなにたくさんのプレゼントありがとうございました。
目に麗しく、お肌に優しく、お口に甘い
最高のチョイスです
感謝♪感謝〜〜〜♪




文月ちゃんから
私の大好きな金髪G様の
お祝いイラストを頂きました!
観てください!
この華麗な筆さばき☆
思わず、もふもふしたくなる金髪ですよ〜〜〜!
本当に素晴しいです
文月ちゃんありがとうございました♪



noahちんから
色っぽい眼差しのG様の
イラストを頂きました〜〜〜〜♪
はぅっ・・・ この瞳にキュンとした!
たまらん・・・・
も〜noahちん 大好き♪
ありがとね♪



nonちゃん♪
素敵なG様入りのメッセージありがとうございました〜♪


皆様
お祝いしてくださってありがとうございました。
嬉しいです♪
ありがちゅ〜〜〜〜(^3^)〜〜♪

拍手[0回]

PR

comment

はぴばです♪

  • よし乃 
  • 2011/05/30(月) 01:49
  • edit

お誕生日、おめでとうございますー(*´∀`*)
こうして、知り合って2度目のお祝いができることが、とても嬉すい♪
…なのに手ぶらでごめんみなさい(汗)

今までも、沢山のHIRO.ちゃんの作品を拝見しておりますが、新作ごとにその美しさと繊細さにどきどきしたり、萌へ萌へしたりが止まりません。
これからも、進化するイラストを楽しみにしておりますです(`・ω・´)

(≧∀≦)

  • HIRO. 
  • 2011/05/30(月) 09:07
  • edit

よし乃ちゃん♪ありがとう〜♪
幾つになっても誕生日は嬉しいもので
お祝いのメッセージを頂ける
私は幸せ者です(^▽^)

ますます、おばタン度が上がっても、
萌え萌え精神を忘れずに
イケメンたちを
描いて、描いて、描きまくるので
また、観てやってくださいね。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]