忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果・・・。


待合室のお供は
「風光る27巻」と「ヤマトナデシコ七変化25巻」です
買ってはあったのですが・・・読んでなかった(汗)
も~出るから、続きだから購入する感じかな・・・
確かに面白いけど、少々連載が長いと飽きるよね~
でも、病院の待ち時間はもっと飽きるよね・・・
半日かかりました

今日は検査結果を聞くために病院へ行ってきました

ドキドキでした

変な数値が出ちゃって
一生、鎮痛剤を服薬することになったら・・・ど~しましょう。

症状から関節リウマチを疑われていました

でも、結果は正常値で
リウマチではありませんでした~~~♪

仕事のシステムが変わり
右腕を酷使する業務になってしまったので
その、無理が炎症として出てしまったようです・・・

でも倦怠感や疲労感はなぜ?
血液検査で・・・貧血だそうです!
しばらくお薬の服薬で治るとのこと

よかったぁ~~~♪

病気ではなかったので・・・ホッとしました

まだ、炎症と痛みが少しあるので
しばらく通院してリハビリ治療をすることになしました

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした・・・。

早く治して・・・お絵描きしたいです

描けないってつらいですね

ああ~治ったら何を描こうかしら

これから、絵もリハビリです。

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]