忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花ざかり・・・。



GWはおうちでまったり~~~♪
でも、だんな様もお子もお出かけしちゃうし
たまには・・・里帰りで骨休みしちゃおうかぁ~~~♪
下のお子を連れて・・・実家へ
久々だったので・・・
上げ膳据え膳・・・娘孝行されちゃった♪



せっかくだから、両親と何処かへ行こうかな?
なんて思っていたけど
TVに映し出される・・・渋滞で
すっかり外出をあきらめて
実家の咲き乱れる花々を愛でて・・・お花見を楽しみました



「うちはフラワーパークに負けない!」
なんて、豪語している母です
庭なんてほとんど無いのに(笑)
ほんとうに見事に花盛りで
癒されました



花を見ながら、おしゃべりしたり
一緒に料理をしたりして・・・楽しかった

家業を廃業して2ヶ月たった両親を心配しての帰省でしたが
とっても元気で安心しました
もっと、頻繁に顔を出せればいいのだけれど・・・

近いようで・・・遠いのよね・・・。

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]